セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1] [2]
かわいらしい制服うさぎちゃんと軽く刈谷に行ってきました(´▽`)ノ
土曜のイベントは久々だったのですが
かなりの空き具合でとてもゆったりまったりと撮影出来ました~

続きからレポです。



5522.jpg

美奈子ちゃんはやってて楽です
元気っぷりが演じやすいキャラですね

気を抜くと
ハルヒっぽくなってしまいますが(笑





拍手

ただ今です(´▽`)ノ
素敵な週末から戻ってきましたv

そんなこんなで軽く晴海のレポですv

拍手


 引き続きレポです
一着目は美奈子のTA女学院潜入verをやりました

原作読みきりのアレですミ☆



拍手

引き続き撮影会第二弾v
原作Ⅴ期の制服集合です

●制服メンバー●
うさぎ・・・長瀬琴乃さん
レイ・・・大槻甲斐さん
亜美 ・・・もへ子さん
まこと・・・うさこ
美奈子・・・姫菜苺林さん
みちる・・・水希桃歌さん
はるか・・・水綺さん
ほたる・・・茉莉華さん
ちびうさ・・・にゃんちぇりさん
ちびちび・・・玻真灰さん
星野・・・SAYURUさん
大気・・・山崎あむさん
夜天・・・かたぎりれんさん

拍手

今日はおうちで撮影をしましたv
ちびうさがパラパラの逆玉で
大きくなった時の制服verです。
わざわざ服の丈を短くして
ぴちぴち感を出してます。

あと、先日からこっそり拍手をつけているのですが
コメントを頂いたのでそのお返事も続きにさせて頂きました(´▽`)ノ

拍手

 日曜はワタクシ主催のセラムン撮影会@関東第二弾!
企画立ち上げが今年初め
衣装も綿密に打ち合わせして
スタジオにいたっては3ヶ月前から予約して
満を持しての撮影会v

2着やりましたがどちらも原画集のイラスト衣装です

前半は水兵さんv

ワタクシは今回ウラヌス役でした。
3日くらいで完成させたかったのに結局5日くらいかかってしまい
それもこれも

どうせなら全キャラできるようにしよう

なんて考えたせいなわけでリボンの量が半端ない!
でもその甲斐あって10戦士兼用のものになりました。
ロム撮で10変化するのが楽しみですv

帽子も大小2個作りました
小さめがお団子チーム用
大きめが他キャラ用
でも大きめ帽子ですら小さすぎるので
こちらは作り直そうかなと


拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索