セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1] [2]

 1週間空いてしまいましたがレポやっちゃいますようv
第一回は台湾のレイヤーさんのご紹介ですvv

先日カリスマの神から台湾オンリーのニュース記事を教えて頂きまして
早速覗きに行ってみました

「小香特派員 ★ 美少女戰士20週年 台灣美戰ONLY☆月光傳說☆」
http://news.gamme.com.tw/313015

おお、ワタシいたいた(笑)
そういえば記事への掲載許可を求められた記憶があります
わーいv良い記念になりました\(^O^)/

そんなわけでつづきからreport開始です♪

拍手お返事もございますv

 

 

拍手


 亜美茶レポもこれにておしまいです(´▽`)ノ
最後は素敵なゲスト様お写真vvv


そういえば最近デマうさが足りません←唐突
妄想成分はまずまずですがとにかくコス成分が欠如し過ぎであるΣ
6月からしてないよ!足りなすぎるよっっ
このままでは年が越せないので
名古屋のデマンに頼み込んで12月に予定を入れてしまいました(強引
本当に、どこまでも暴走する黄色いのですみませんすみません

白い人を何人確保する気だと言われそうですが何人いたって足りないんだぜ!
だって同じデマンなんていないんだもんっ
cureで「デマンド」検索すると高確率で暴走する黄色が出てきます(たまにぴんく)
ええ、よく友達にそう突っ込まれますとも
とにかく白ければ突進していきますが、どうか逃げないでください(土下座

デマうさ足りない 白い人に埋まりたい←
ここまで来たら何と言われようが節操無く突っ走るのみです
そんなわけで白い人万年 募 集 中 ☆☆☆


はっΣ すみません調子に乗ってアホを語りすぎました
つづきからゲスト様をお楽しみくださいvv





拍手

 週末はおかしの城でAKIKOさんとウラネプ&はるみちをやってきましたvvv
しかも両日共にカリスマが優雅に出動Σ
どんな登場だったかはデータ整理してからレポります(^O^)

本日は夏のレポの続きですよ!
どんどん行くぜっ

 

拍手

 修羅場終わったー!
と言う事でここ数日ひたすら画像整理をしまくり
ようやく8月と9月のレタッチが終わりましたv
ここから怒涛のレポ開始ですよ(´▽`)ノ

第一弾は8月上旬の撮影会レポです
プールのあるスタジオで優雅に水着うさぎをやって来ましたミ☆

拍手

 早いけどもう10月です(ひいいっ
最近沈黙のメシアになり気味ですがもうしばらくこんな感じです
中旬くらいになったら怒涛のコスレボ開始しますです
今は整理する暇がマジでごじゃいません あうあうあう

10月のコスはウラネプでいちゃいちゃ&外部集合の予定です
久しぶりの外部強化月間ですよ(´▽`)ノサターンを作り直す気満々です



09996.jpg
そんなわけではるかさん
先日の亜美茶はAKIKOさんと
付録便箋の水兵さん合わせでした♪









拍手

 何かを始めると何かが停滞する
という訳でレポが停滞なうでございます
行ってきた撮影会とイベントレポが4つくらい溜まってしまったのですが
9月いっぱいはザ・修羅場なのでレタッチは我慢しておきます

ちょこっとだけ整理した画像を一枚アップv


8371.jpg
8月の上旬にプールのあるスタジオで
水着撮影をしてきました(^O^)/
目の前は海だと言うのにプールで遊ぶとは
贅沢なもんです
普通に空いているプールに
入れるだけで満足でしたv
のぞみちゃんと戦う女の子コラボしてきましたよ!

のぞみちゃん→苺林さん




拍手

そんなわけでGCPのレポです(´▽`)ノ



0135.jpg
植物園ぽい場所があったので
R劇場版私服を持っていきました


0178.jpg

まるでジャングルのよう

そして物凄いドヤ顔うさぎさんである









0160.jpg
例のシーンとか
エアまもちゃんにちゅーをねだるうさぎ


傍から見るとすごく変な人だΣ





0222.jpg
ここが結構お気に入りですvv
色々なキャラに使えそうです













どんどん続きますよーミ☆

拍手


 頂いたデータを少し整理したので
軽く10月のプチフレドレスのレポでもしまっす



そういえば気が付けば
あさってで当HPは11周年となるようです


うわ、長っ!!

とつい当人ですら若干引き気味になってしまったり

その間色々なコンテンツが出来ては消えてますが
根本のセラムン愛だけは全く消滅する気配がございません
人生かけて愛しているので死ぬまでこんなんだと思います

ここ数年代わり映えの無いサイトですが
毎年トップのCGだけは変えてます
重い腰上げて明日辺り何か仕上げてみます

拍手


 週末はプチフレ撮影会に参加してきましたv
レポはデータを頂いたらちまちまとあげるということで
今日は軽いおたとーくです

場所移動の時、電車の車内アナウンスを何気なくぼーっと聞いていたら
すんごい個人的ツボなアナウンスが流れてきたんですよ


次は麻布十番、麻布十番

東洋英和女学院にお越しの方はこちらでお降りください



降 り ま す と も !!

ついついふらふら降車してしまう所でした

 電車のアナウンスを録音する鉄ちゃんもいると聞いてましたが
その気持ちが非常に分かった瞬間でした
ワタシもここだけ録音して家で悶えていたいです(変態

拍手


 本日2回目の更新です
ATCにて内部のみんなとR劇場版私服で遊んできましたv


拍手レス付きです!

拍手


 亜美茶レポラストですv
掲載許可を頂いたお写真ですよ


100912_115043.JPG
かわいい10戦士のクッキーが売ってました☆
サターンとちびムーンは押さえましたよ!
(撮影許可を頂いて撮りました)

 








 


拍手

 昨日はある意味萌え尽きた一日でした(><)ノ

興奮も冷めないまま速報です!

拍手

 もはや速報でもないわけですが(笑
一足先にお友達の写真をアップです

許可を頂いたお写真は本アップにて←いつだよ

拍手

そうだ、自分の写真を載せるの忘れてました(ぇ
HP更新前にちょこっとだけアップ

2377.jpg
簡単そうで実はものすごく手間がかかっています。
しましまのエプロンは柄を生地から製作しました

ひたすら切っては縫いの繰り返しで萌えながら疲労困憊に;
でも努力の甲斐はあったと思います
しましまは表に縫い目もなく見た感じ生地の柄に見えるのですよ

数日前タイムリーにコスモードにしましま生地の作り方が載っていて
ぶったまげました(笑

ちなみにメロンはサンプルがなかったので実物買っちゃったい


2551.jpg





2572.jpg














拍手

8月は色々あり特に多忙で中々ブログが書けません(;´Д`)
そんな8月もあと2週間くらいですね。
ガタケに向けて作りたい衣装がこっそりあったり
毎日楽しく時間に追われています。
9月中旬になれば生活も色々と落ち着くと思うのであと少しだ~v

 そんなわけでかなり遅くなったのですが
8月上旬に唯さん主催のセラムン撮影会にお邪魔してきたので
その風景をちょこっとアップしてみます(^^

夏コミやお盆トークはまた時間ができたら書こうかなっと

拍手

 2着目は原画集イラストから全員同じデザインの白ドレスです。
皆同じドレスなので製作する人それぞれの味が出て
とても素敵な集合でした(^^

シンプルが故に全くごまかしが聞かなくて大変でした;
ウエストに切り替えもなくどうやってボリューム出すんだ
と少々の不安もあったけれど
なんだかんだと完成してみればちゃんと膨らみもあり
まあまあの出来になったと思います。


拍手

久しぶりに家撮してみました
軽く脇役の育子ママv

拍手

ちくちくがあったので中々レポができませんでしたが
やっとこさアップですミ☆

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索