セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1] [2] [3]

 かなり遅くなってしまいましたが
レタッチが終わったのでレポります(^O^)/

そして週末はデマうさ三昧してきましたよ!相変わらずですけど
同じ空間にはるみちもいたんですけど
お互いたぎり過ぎてカオス空間具合が半端無かったです わはははっ 
デマうさペアはどこでもいちゃラブだし
はるみちペアなんて後半入水プレイに必死でバスルームから出てこようとしないと言う
もうダメ、この人達!←主に黄色いのと緑の人が(笑
でもみんな頑張ったので残ったものは多いですvv
写真が楽しみです先生!でも今届くと瞬時にレタッチしそうで怖いです
人生最大の合わせがいよいよ来週に迫ってきたので、とにかくがむしゃらにちくちく頑張る(><)

ゴーゴーれつごー オレ!


拍手


 ど修羅場真っ只中なので週一の更新な4月ですこんにちは
今回は4月始めのおかしの城レポ第一弾でっす

拍手お返事もございますvv

拍手ですが、一件コメント通知は来たものの
なぜか中身が表示されていないという現象が起こっておりました;
もしかしてどなたか送ってくださっていたのでしょうか(><)
送った筈なのに・・・などありましたらこれに懲りずまたどうぞコメくださいませv



拍手


 2月は毎日曜日コスをしていた訳ですが
気がついたらうっかりと画像が溜まっていましたΣ

ちまちまとレポして消化していきまっす
今回は2月上旬のおかしの城レポです

続きからご覧下さい


ところで、ここ数年
イベントと撮影会のページを全く更新しておりません
もっと言えば、コスプレ専用サイト自体が ほとんど動いておりません
こうしてブログでさくさくっとレポが載せれるので
ページ化する必要が無くなって来たのも一つの理由です

そんなわけで思い切って
コスサイトを大整理する事にしました

現在キャラ別写真館をブログ化してしまおうと企んでおります
しっかりとページを作った方がデザインもタグも自由に使えるのですが
わざわざhtml文書に画像を貼って更新と言う作業が
意外に面倒くさくてつい後回しになり
結局一年に一回しか更新していないという事態になっているので
それくらいなら簡単に更新できるブログにしてしまおうと思った次第です
カテゴリーでキャラを分ければ見やすいですし
更新頻度も大分増えるかなと

そうと決めればすぐに動かないとまた飽きてしまうのがうさこさんですので
ちまちま作り始めて行こうかと思います

拍手

お次はヴィーナスでございます



2808.jpg
何年ぶりの美奈子さんだった事でしょう

あのはっちゃけぷりは結構好きなのでありますv















2946.jpg
髪の毛飛ばしのタイミングも
マスターしましたともっ
















次のおかしの城はどの戦士をやろうかなっ
全戦士制覇するのが目標です

拍手


 引き続き年末レポですv

最近お馴染みになって来た
おかしの城でセーラー戦士です

全戦士制覇するのが夢です


2464.jpg
ものの見事にお天気は雨!
おかげで背景に誰も移りませんでした

むしろ外にずっといたのはワタシだけでした
あんな格好でよくやるなと自分でも思います








2629.jpg
大概髪の毛を飛ばすのが好きなおなごです

















お次はヴィーナスでございます

拍手

昨日はおかしの城でセーラー戦士三昧をして参りました(´▽`)

ずっと曇っていたおかげでものすごい撮影日和でした
顔の影とか気にしないで撮り放題vv

12月だというのに全然寒くなくて
イベント中ほぼお外でセーラー戦士をやっていましたよ
撮影している時は寒さなんて忘れているのですが
ふと休憩がてら携帯とかいじっていると
いきなり体の芯から冷えてくるような気がしました

恐るべしセーラー戦士パワー

明日は日帰りで東京遠征です☆
黒執事合わせしてきまーす!

拍手

今更感満載の2月撮影会本レポでございますv


拍手レス付きです(´▽`)ノ

拍手

最近セラムン撮影会が立て続けにあったわけですが
少しずつデータが揃ってきたので
軽くレタッチが終わったやつから順に
みじみじとアップして行こうかなと思います

当分このブログはセラムンレポ一色ですよvv
 本日は月親子の3段変身「S期編」です


拍手

 ただいまですvv
幸せな週末から戻って参りました

毎度のことながらみっっちりと
最初から最後まで見事にセラムン尽くし です

速報用にと画像選別しようとしたのですが
あれもこれもとレタッチしてしまい
気が付いたら本アップくらいの量に;;

一先ず速報にしては多い画像と合わせてレポ開始です


拍手レス付ですv

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索