忍者ブログ
絶賛デマうさ大フィーバー中ですvvデマうしゃしゃー!!
[1] [2] [3]

 引き続きレポレポです
新装版セレニティ2連発です


話は変わりますが
昨日パソコンが壊れたので
閉店間際のヤマダさんちに飛び込んで
ノートパソコンを買ってきました

今回のノートパソコンは1年も持たなかったのですが
どうしてワタシのパソコンはすぐに壊れるのでしょうか
使用頻度が高すぎなのか(笑

ダンナにこのパソコンクラッシャーめ
と言われます

パソコンクラッシャーうさこ登場です

むしろパソコンは消耗品です
家電ではありません

今度のパソコンは一体どのくらいもつのかなっと


拍手

PR

 ただいまですよ~
幸せな週末から戻って参りました

日曜はSAYURUさん主催姫戦士撮影会にお邪魔してきましたv

あたくしは久しぶりにレディセレニティをやったのです




 


拍手

 そういえば先日大阪でドレス大集合撮影会があり
僭越ながらおかんをやってきました
 


拍手



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 10
12 14 16
18 20 22 24
26 28 29 30
ブログ内検索