セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[389] [387] [385] [383] [382] [380] [379] [378] [376] [375] [374]

 ただ今でございます
幸せな週末から戻って参りました

そうして風邪を引きました
いきなり気温が下がって風邪を引いているお友達もちらほら見かけますが
皆さんあったかくして下さいね


引き続き先週末の撮影会のレポをアップ致します
拍手レス付きです(´▽`)


※絡み写真がより一層
増量キャンペーン中ですので
観覧にはご注意ください



2着目はエンディミオンとセレニティです


8922.jpg
エンディミオン→はじめさん


あ、
ハッスルし過ぎて
セレニティのピン撮るのワスレテタ


まあいいや





8955.jpg

現世と前世どちらが好きかと言えば
前世だったりします

セレニティはあどけない少女
うさぎは能天気な学生
ネオクインはドS女王
のイメージが強いです

3人共芯はしっかりしているわけですけど





8963.jpg
星空のオルゴールが日の目を見ました!

やったねっ











8976.jpgダンスダンス~













8949.jpg



8954.jpg













8981.jpg

お空お空~












9025.jpg




9031.jpg













52d6ee0a.jpg



9148.jpg













9222.jpg
まもうさでこのベッドは
もはやラブホにしか見えませんでしたが

セレニティだと王女のお部屋みたいでした










9237.jpg

今回目からウロコだったのがこのレースカーテンです
生々しさを程よく中和してくれました



9256.jpg

次世代に向けて
一家に一つ、乙女フィルタ

アルと思います









9336.jpg




9339.jpg













9344.jpg






 






お次はウラネプ妄想verをお送りします



拍手レスです


 >うてなさん
初恋の相手
タキシード仮面ではない所よく分かります(笑)
あれはギャグ担当の人ですから
身長差も、うさぎが小さいのもありますが
まもちゃんも大きいですよね
この私服も好きですが
Rのちびうさとカレーを作る回の
蚊取り線香の柄のTシャツを着たまもちゃんのあのセンスには
誰も適わないと思います(笑)

 >瑠璃さん
東海地方ですか(^^
いつか機会があったらお会いできると良いですね
国展は行った事がないのですが
10月にモリコロパークでイベントがあるみたいなので
晴れたらちょっとだけ行ってみようかなあと企んでいます

 >遠岡アキラさん
チェンジスターは昔
偶然入ったおもちゃ屋さんで奇跡的に見つけたのですが
今や貴重な物のようですね
欲しいですか~?

あげません(笑)

スターズも良いですよねv
SやSSはギャグが多いし
無印やRは正にセラムンの王道という感じだし
すべてのシリーズがそれぞれの魅力を放っていると思います

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索