忍者ブログ
絶賛デマうさ大フィーバー中ですvvデマうしゃしゃー!!
[422] [418] [417] [416] [414] [413] [412] [411] [410] [408] [407]


 あと1週間ちょっとで1年が終わってしまいますね
今年はとにかく色々と動き回った年でした
あれよこれよと予定を必死に消化していたら
あっという間に年末になってしまいましたよ
嗚呼もったいない


一年を振り返り
ワタシの今年の漢字一文字は

「繋」

だったと思います
去年の「友」から引き継いで
今年は繋がった縁を深めて行った年でした

遠征をしまくって
大切な友達と貴重な時間をたくさん共有して参りましたvv
来年もこんな感じに慌しく過ぎていく予感がムンムンです
やりたい事全部やろうとすると時間が足り無すぎて大変ですよホントに
一日一日を大切に生きていこうそうしよう


 そしてここからは年末恒例!


~今年のおもしろ検索ワード大・特・集☆~

ここのブログにどんな検索ワードで辿り着いたのかなかなっ

・・・というわけで
主に少数派のおもしろいものをピックアップしてみました


百合界のカリスマ
→言わずと知れた・・・

セーラーセレス 影武者
→よく分かります。ちびうさの、ですよね
セレスは立ち位置がヴィーナスと同じだと思ってます
だから次世代戦士のリーダーで
ちびうさの影武者(身代わり)にも成り得ると
カラーも被り放題ですし

アナザーストーリー 攻略
→攻略本持ってるので見たいページあったらアップしますよ\(^O^)/

キューティムーンロッド 変色
→ワタシも防げるもんならそうしたいのですが
どうしようもないみたいです
ロッドの中でも一番の変色っぷりです

スカートの中に黒スパッツ
→履いてて悪いかー!
・・・と建前ぽく叫んでおいて何ですが
個人的にスカートの中はパ○ツだろ!!
と思いますよ、うんうん
※セーラー戦士はレオタードですので違いますよ

ドロンジョ マント ゴキブリ
→ワタシもあれはゴキブリマントと命名しています

レオチラ
→・・・毎年毎年
飽きもせずロングランヒットにしてくれますね∑
全部レタッチで消してますのであしからず☆

セーラームーン グッズを当時企画した人
→少なくともワタシではありません
どうしてここがヒットしたしΣ

 

ここからはデマうさターンですよっ


デマうさ小説画像
→小説なのに画像とはコレ如何に

デマうさ 萌え
→その気持ち非常に分かります
とりあえずお友達になりましょう

セーラームーン 監禁絵本幼少時代
→ねえ、何そのマニアックすぎるチョイス!

デマうさ うさこ
→そうです
ワタシがデマうさ狂いのうさこです\(^O^)/

予想通りデマうさ関連がダントツのトップでした
それはもう仕方ないです
飽きもせず来年もこんな感じで突っ走ります


検索ワードはもはや観覧者様からのメッセージのようですね
来年末に乞うご期待!


月の光は愛のメッセージvv

 

拍手

PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索