忍者ブログ
絶賛デマうさ大フィーバー中ですvvデマうしゃしゃー!!
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [418] [417] [416] [414] [413]

 ラストは軽くコス写です(´▽`)ノ


というわけで明日はセラムンコスオンリーイベント「美奈子ちゃんの撮影会」に
お邪魔して参りますミ☆

コスはマニアック美奈子とセレニティ予定です
カラコンがどちらも青いのでこの2キャラにしたのは秘密です


続きには拍手レスもありますv




3034.jpg
中は撮影には不向きな背景なので
軽く座ってドレスを広げたり
フカンを撮っておしまいくらいです


3040.jpg
最近ようやくカラコンを使い始めました

この青は発色は良くないけど
着用していても疲れないし違和感がないので
結構愛用しています








9137f7fd.jpg

お外は雪なので
窓に貼りつけばこんな感じの写真もvv











3075.jpg
そしてメインですミ☆
1月ガタケの醍醐味といったらコレでしょう!

ザ・雪の中撮影\(^O^)/

前日までひどい吹雪だったのに
ジンクスのガタケ晴れは健在でしたv

3090.jpg












3124.jpg



風待ちで色々撮ってみましたとも!











カメラを向けられればその瞬間
心はいつでもキャラになりきりです(キリッ

それがレイヤーの意地ですよ!



48e58017.jpg
でもまあ、
←それ以外はこんなんです

新潟の冬を舐めてはイケマセン!
あの凛とした空気
肌を突き刺すようなピリピリとした寒さ
ひたすら吹き荒む暴風
アイスバーンの足元with10cmハイヒール

死にます





ここからは拍手レスですミ☆

 >天草織姫さん
初めまして(´▽`)ノ
遊びに来て頂きありがとうございます!
黒月一族ファンですかvvお仲間ですね☆
ルベウスとあやかしももちろん大好きですv
あやかしの中ではベルチェが個人的にキュンキュンきます
チェスという小道具もこっそりとマイ萌えポイントだったりv

デマうさはテンションがかけ離れていてすみません;
禁断の恋ですか(笑)そうかもしれませんね
プリンスの、時を歪めてまで手に入れたいというあの想いの強さは
中々に敵うものはいない気がします
萌え爆発ばかりの変なブログですが
よければまた遊びに来てくださいvvv

拍手

PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索