忍者ブログ
絶賛デマうさ大フィーバー中ですvvデマうしゃしゃー!!
[437] [436] [435] [434] [433] [431] [428] [427] [426] [425] [424]
 今週はとある締め切りに追われていて
色々な事がストップしております
ずっとパソコンと睨めっこで頭がふらふらですようふふふ

そんなわけで気分転換に軽くレポです

先週の金曜はKHEに
日曜はラグーナへ行って来ました(´▽`)ノ

今日はKHEレポをアップです


拍手レス付きですよ~





4200.jpg
一着目はルナですv
去年の2月以来なので一年ぶりですよ


4227.jpg












4150.jpg













4284.jpg
原作版だけど金平糖付き


劇場版衣装も作り直したいんですけど
時間が足りなすぎで無理です;









4425.jpg
2着目は原画集白ドレス☆
これまた中々出せない衣装なので
やれて良かったvv



069c49a3.jpg












4337.jpg













4504.jpg
ウィッグを替えてついでにちびちびもやってみました
色々と無理が生じてますが気にしないで下さい(笑



4479.jpg













4495.jpg














ここから拍手レスです!


 >うてなさん
お祝いのお言葉ありがとうございます(´▽`)ノ
内部はあとはマキュリだけですが
外部はウラヌスと
あとメインのサターンが残っているんですよ(><)
サターンは衣装を作り直してからやろうと思っていて中々出せずにいます;
あ、そういえばちびムンも残っていましたΣ

そして、なぜ全裸待機・・・(笑)
ワタシも今から楽しみすぎてわくわくいっぱいですミ☆

拍手

PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索