忍者ブログ
絶賛デマうさ大フィーバー中ですvvデマうしゃしゃー!!
[445] [444] [443] [442] [441] [438] [437] [436] [435] [434] [433]
ただ今です!

最近、魂が抜け出たまま中々戻って来れない日々が続いていましたが
ようやく落ち着いてきたので帰ってきました(´▽`)ノ
気が付いたら1週間更新止まってたんですねΣ


というわけで
セラムンオンリー参加してまいりましたよv
がっつりと同人誌即売会ぽいオンリーは実は初めてだったので
うきうきしながら端から端までお買い物をしていたら
見る見るお札が無くなっていって面白かったです あははは

帰りの新幹線代が無くなり帰りに銀行で下ろす羽目になるまで買った甲斐があり
昨日はずっと戦利品の鑑賞に没頭する事が出来ましたvvv
ほくほくニヤニヤが止まらないので
もう少し魂は抜けたままかもしれません



4993.jpg
コスは監禁ドレスうさぎをしました
うさぎさんですようさぎさん


セレニティじゃないんですよ∑








ここ1ヵ月程
わたわたと色々動いていましたが
今週末は久々におうちでゆっくりする予定です

でもその次はまたお楽しみタイムが待っていたりします
土日連続でダークさん→デマうさと続きます
デマうさは今年初ですよーっ
初めての方とするんですけどドキわくが止まりませんvvv


はーやくこいこいお正月~♪←違う

拍手

PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索