忍者ブログ
絶賛デマうさ大フィーバー中ですvvデマうしゃしゃー!!
[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [500] [499] [498]
 どんどんレポレポごーごーですv
お次はゾイ亜美vv
・・・になんかピンクいのがご一緒してます(笑)





5521.jpg
ゾイ☆亜美にセレスちゃん合流v
一見違うシリーズに見えますが
30世紀の世界ではネオクインに内部
キングには四天王、
スモールレディにはカルテットが仕えているので
次世代恋人+後輩ちゃんと考えればしっくりとv
(こじ付け?)(笑)

5682.jpg
セレス→うさこ
最近中々の頻度で出没しています












2599.jpg
ゾイサイト→すいさん
いつもデマンでいちゃいちゃさせて貰ってます(ぉぃっ












5456.jpg
マーキュリー→Tさん
可愛い娘さんにマキュリを着て貰いましたvvv
ああもうマジ可愛くて天使!(*^O^*)




5360.jpg













5500.jpg
先輩と後輩の間柄vv

そして↓からはメインのゾイ亜美です
久々にカメラ持っていってがっつりカメ娘しましたv









5484.jpg
美男美女カップルやっほう☆

内部の前世カップル大好きですv
クンヴィはメジャーだけど
他の戦士だってラブラブだいっ(多分


5469.jpg













5556.jpg

前世ぽくシリアスに












5609.jpg
マキュリに猛アタックなう!



5663.jpg
構って欲しいのに
中々構ってくれないマキュリ

でも横顔見てるだけで満足そうです










5377.jpg













2517.jpg

ほのぼの~☆












お次は亜美茶レポですよ!

拍手

PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索