忍者ブログ
絶賛デマうさ大フィーバー中ですvvデマうしゃしゃー!!
[515] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504]

 してしまいました
え、あと2ヶ月で今年終わりですかΣ
何だか今年は今までの人生の中で一番短かったです
私生活でも萌え活動でも色々な変化があってホント忙しかった!
でもやり遂げた充実感は半端無いです
まだ年末でもないのになぜこんな〆の言葉が(笑)
あと2ヶ月頑張って乗り切るのです 生存戦略!

生存戦略といえば最近ピンドラが好きです
眞悧さんの低音ボイスに痺れてます
何あの大ボスキャラΣ 最高過ぎるだろ
ウテナで言う暁生ポジションですよね
暁生さんは正直ビジュアルが好みで無くてときめかなかったのですが
眞悧さんは童顔に低音ボイスのギャップに見事貫かれてしまいました
眞悧さんいるならピンドラコスしたいよ!どこかに落ちてないですかっっ
がしかし、衣装が大変そうで悩みます
うずうずはしますがセラムン愛に注ぐ時間を削ってまで
やろうかと言う所でジレンマなうです
ひまりちゃんならすぐにできますが似合わないのが目に見えているΣ
(美でこ、茶髪、ほんわかキャラはワタシの弱点です)
ワタシの場合どう考えてもドSキャラ
生存戦略される方よりする方なんですよ分かってる!
某クリスタル姫の衣装は作り甲斐があるのでやってみたいんです
だけど時間が以下略
眞悧さんがいるならまじ考えます
とりあえず眞悧さんください←

そんなわけで色々コスはしたいのですが選別して作っているので
日々やりたいキャラリストばかりが膨らんでいきます
合わせ予定が入れば作るんですが如何せん尻に火がつかないと出来ない性分

そんなこっそりやりたいリスト

・プリンセス・オブ・クリスタル
理由は以上

・少女革命ウテナ
今更ですが好きです
アンシーは無理です ワタシの場合はウテナですよね分かってる
とりあえず冬芽さんくださ以下略

・セレセレトレーナーver
生地も買って1年保管しているのですが
如何せん合わせ予定がないので作り始めません

・ジャーマネン
いきなりマニアックドロイドΣ
可愛いからこっそりとお気に入りのドロイドちゃんです
作り甲斐がありそうですよね うずうずうず
作るとしたら全身エナメルコーティングタイツに決まってる
窒息死するの確定 うふふふv

・DDガールズ
人外二人目キタコレΣ
もわもわのカラフルな体毛と人外の目が好きです
故にやれないと言うジレンマ

・アン
Rの敵キャラは可愛いのが多くてたまらんですv
アンも長年の夢ですが
エイルがいない&ナメック星人が似合う気がしない
+ウィッグと服の関係で出来ずにいます

・ネヘレニア
ずっとやりたくてうずうずしているけど
覚悟が足りなくてできていないキャラ
ウィッグと小物に大金注ぎ込む覚悟が未だできずに固まってます
エリオスをやるというお友達にカップリング合わせを誘われたのですが
「ネヘレニアで!」と言われつい
「そこはちびムーンだろΣ」とつっこんだのも良い思い出
そんなエリちび合わせもいよいよ今月です(´▽`)

そういえば
ずっとやるもんか!と思っていたキャラを
今年は2キャラします
1キャラは恥ずかしさを堪えて写真公開しますが
もう1キャラは絶っっっ対しませんΣΣΣ
気になる人は冬コミにくればいい 写真完全お断りですけどっっ


 話は変わりますが昨日はランの館でポートレート撮影をして参りました(´▽`)
派手なポーズとかわざと作るポーズはコスプレで慣れっこですが
自然なポーズは返って難しかったりして;
滅多にしない事なので新鮮で面白かったですvv

久々に衝動に任せ萌えトークを繰り広げてみました
ハトプリネタ写は次回に゛回します

拍手

PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索