セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[523] [522] [521] [520] [519] [517] [516] [512] [511] [510] [508]
 レポの途中ですが素敵なグッズをゲットしたので
久々にグッズ紹介しちゃいますよミ☆

海外版の塗り絵です(^O^)/

111202_130122.JPG
表紙
塗り絵には見えない豪華さです


111202_130132.JPG
裏表紙
原画集のアニメタッチ書き下ろしv

中身もすべてアニメや原作のイラストを
参考にした書き下ろしなんですけど
時期がRなだけに只野さんチックな感じに
仕上がっていてかなり綺麗です(^O^)







111202_130153.JPG
これまた原作イラストのアニメアレンジですね
日本の塗り絵と違って背景もしっかりしてます
世界観をもの凄く作ってます、すごいΣ



securedownload.jpg
ブックラ!ブックラ可愛い!!
何この殺人的可愛さΣ

多分R時期の一冊なんでしょうが
やはりデマンはいませんでした(ガーン

書き下ろしはサフィールまで
確認しているんだから
兄さんだっている筈なのにっっ

兄さんっ…兄さーーん!!



そういえばまだイタリアのセラムン雑誌の紹介をしていませんでしたね
近々載せてみまーすミ☆

 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索