忍者ブログ
絶賛デマうさ大フィーバー中ですvvデマうしゃしゃー!!
[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [513] [512]

 気がついたら週が明けてましたΣ
日曜は大気亜美でガリ勉対決@名古屋市公会堂をやって参りましたv
外部レポが終わったら続けてアップします(´▽`)ノ
そんなわけで続きにごーごー!


拍手レスもこざいますミ☆




Photo by 小諸さん



0564.jpg

ちびムーン→にゃんちぇりさん


相変わらずのロリっ娘です









0392.jpg
ウラヌス→愛希さん
めっちゃイケメンのウラヌスvv
立ち姿が素晴らしいセーラー戦士具合でした




bedf0fa1.jpg
ネプチューン→苺林さん

久々に見れて良かったです(^O^)/
苺林ちゃんのドヤ顔ネプは最強です!










ここからは軽くCPです


0544.jpg
ほたちびー


f2120a1e.jpg













0607.jpg

百合界のカリスマ!
ピンクいのとずっと二人で
バックミュージックを流してました

どぅ~どぅ~♪








ce185781.jpg
やっぱりみちはるですよね分かります!




03d9dec7.jpg
Doの世界万歳!









軽くネタなんかもあったりして↓



0531.jpg
ちびうさ・・・もとい、ほたほたの反乱

でええいっっっ








0520.jpg

わたしにも鎌貸しなさいっ
世界を・・・世界を終わらせてやるううっ

どうしたみちるさんΣ
ウラヌスでも死んだかっ
(はるかのいない世界なんて以下略)


0521.jpg



なぜかチェンジ!
ネプ姐さんがどうしても
鎌を持ちたかったようです








ここから拍手お返事ですvvv


 >windさん
ポートレート撮影ありがとうございました(´▽`)ノ
天候にも恵まれてホント楽しい一日でしたv
お写真提供&掲載ありがとうございます(^^
また伸びたら是非撮ってやってください~ミ☆



拍手

PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索