セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716]
ミュージカルが終わってしまいました のーん……
全力で観劇したので悔いはありませんが寂しいですね 
あとはもう10月末の演奏会に向けて頑張るのみ
明日は本番のホールで合わせ練習です がんばルベウス!! 

本日は久々にコスレポでも 4回に分けてうさぎ色々CP特集です

~目次~
うさぎCP4連発~キングとネオクインアニメver編~ ←今ココ
うさぎCP4連発~エンディミオンとセレニティ前世合わせ編~
うさぎCP4連発~原作版ネオデマネオ切ない妄想編~
うさぎCP4連発~星うさde遊園地とゲーセンと動物園デート編~


ゴーゴー







Photo by 立木さん


キング・エンディミオン→あんちもんさん
ネオ・クイーン・セレニティ→うさこ
演奏会コンビでチケットの写真を撮りがてら色々撮影してきました



あんちもんさんは今回がコスイベデビュー!
とても頑張ってくださいました 



30世紀に君臨する女王と背景から見守るキング 



まもちゃんからの指輪を小道具で持って行きました
いつでも強気の女王 もう少し自愛……じゃなくて慈愛の雰囲気が欲しいトコロ 
特にアニメ版ネオクインは原作版より柔らかくて優しいイメージがあります 
再現…………うん



慈愛はいずこに……
キングの衣装は専門店にフルオーダー マントはクインが作りました



小道具そのに
リボンを使ったシチュは別でネオデマでも撮影してみました CP別の解釈比較は次号にて



世を見守る二人 平和な30世紀にこれから黒い月の一族が……フフフ


キングと合わせは初めてでした\(^O^)/王道CP楽しい万歳!


おまけです


やらん!!


拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索