忍者ブログ
絶賛デマうさ大フィーバー中ですvvデマうしゃしゃー!!
[134] [118] [115] [110] [107] [99] [83] [82] [56] [51] [34]
 上京する楽しみの一つ
談合坂SAのぐりこやにて毎回ちょっとづつお土産を買うんですよ
どでかいポッキーやら超ロングコロンやら
もーいつか全部制覇したい!
今回もその野望に一歩近づくためコロンバウムクーヘンを買いました

g5.jpg
どどーん!とたっぷり
ど真ん中にコロンクリームが!

お土産にはインパクト大でっせ(><)b









g6.jpg
ひとかけらでもこんなん☆
食べた感じクリームはビミョーにコロンと違うかな

ほとんど甘くないただのバタークリームのような感じ

でも甘いバウムクーヘンと絶妙に合う!







g3.jpg

今回はロングコロン(スタンダード)
も買っちゃったw

こーんなに長いので一枚ぱしゃり








g1.jpg
これは去年行ったときのコロン

今回はいちごがなくてチョコアーモンドに変更してました

その前はカスタードクリームだったけど

いちごが一番おいしいと思うミ☆






g2.jpg
前に買ったびすこカステラ☆









結構な種類食べたうさこさんのザ・ぐりこやランキング!

第一位 ロングコロン(いちご味)
第二位 コロンバウムクーヘン
第三位 ロングコロン(スタンダード)

びすこカステラはただのカステラだった!
あとジャンボポッキー系とポッキーケーキを食べるとほぼ制覇vv

拍手

PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索