セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [559] [558] [557] [556] [555]

 ただ今なのです\(^O^)/
とてつもなく幸せな週末の余韻に浸ったまま
気が付いたら1日過ぎていました←
こんなんじゃダメだ明日から真面目人間になろう

・・・と言う訳で今日はがっつりと
最近のコス画像のほとんどを整理&レタッチしてしまいましたよ わははは!
ずっと更新さぼり気味だったのでレポがどーんと溜まってしまいました
6月中旬まではそれをちまちまと消化していきまっすv 

週末はおそらく人生最大のセラムン撮影会を主催してきてしまいました
緊張しすぎてドキドキばっかりしていたのですが
分刻みの鬼のようなスケジュールを作ってみんなを意のままに操ってしまったので(ぉぃ
とてつもなく濃厚で充実した撮影会になったと思います\(^O^)/やったね☆

それもこれも文句も言わず協力してくださった参加者の方々のおかげなのです(><)ノ
最後見送りまでして貰い、熱い目頭を抑えながら新幹線に乗りました(ぐすぐす
魂がぷしゅ~と抜け切ったのでとりあえず休んで
また面白い企画が出てきたらやってみたいなと思ったりvv

がっつりレポはデータがある程度揃ったらと言うコトで
とりあえず大集結の速報☆

04689.jpg
内部に外部にちびちびに
何と次世代まで集合してしまいましたvv

みんなの本気度が半端無かった すげえ!!
そんな中ワタシは何処にいるかと言うと・・・






0016.jpg
まさかのピンクで参加でした(笑)

さすがにちびムンverは無理だと判断し←諦め早っ
未来の次世代戦士という設定で
でかいちびムンをやって参りました








ああもう楽し過ぎて当分ふわふわしていそうvv
そんなおのろけ娘の次回のコスレボはデマうさ予定です\(^O^)/カオス決定!


 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索