セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709]
夏なので涼しげなコスレポをお送りします。
4月にやってきた水着撮影


ごごー









Photo by あらたかさん


ふふっ貸切みたい……
97話水のラビリンスの亜美ちゃんです

当然ですがみちるさんがおいでなさります



つーん!
ちょっと手を抜いたら怒られました

みちる→AKIKOさん




水の妖精亜美ちゃん
水しぶきがポイントな一枚
真面目に水撮影をしたのは初めて&泳ぐのは何年ぶりだったので、水に慣れるまでちょいと時間が掛かりました 



今度は本気で戦います!
同日なので亜美ちゃんは水着変わらずですが
みちるさんはフリルからガチ泳ぎの水着にチェンジして再対決です 



マジ対決
水しぶきの迫力がすげいお写真!


対決後の友情確認
みちるさん最後に髪の毛を下ろすの忘れてしまったので
また今度対決に行ってきます


拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索