セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872]
ミュージカルもあっという間に終わってしまい
10月はセラムンカフェに踊らされる予定です
もうこんな日々を5年も続けているなんて信じられようか
そんな今年のグッズ色々を振り返ってみます 
画像が溜まったので整理するついでに


フィギュア系
ぷちきゃらのセーラーサターンとフィギュアーツゼロのサターンちゃん
フィギュアーツゼロの原型はりゅんりゅん亭様と聞いて買わざるを得なかった
流石りゅんりゅん亭様のサターン……麗しい曲線美


何とフルーツメイドのうさぎちゃんのフィギュアが出るとは……
買おうか悩みに悩んでも買うしかなかった一品
パッケージも便箋のイメージに合わせていて素晴らしい
しかしまさかこれが今回のカフェへのフラグになっていたとは


そして今回のカフェ風景
お茶とものプリンスが絶妙にぴったりな背景に
タキシード仮面様カレーの口上がものすごくジャスト
何だこれオレ天才だろ
買って良かった悔いはなし


ところでお茶とものプリンス・デマンド可愛いよね


プロプリカのタキシードミラージュのオルゴールも素晴らしいものでしたね
オルゴールのメロディーが流れると月が満ち欠けするこだわりよ
これで一万……え、どうしたプレバンさんと
目を疑い何度も丸の数を確認したあの日も何もかも全て懐かしい


カード系
nanacoのセラムンデザインカードAタイプとBタイプ
封筒の色も違うのがツボ
ファンクラブも二年目に突入し、今年はセレニティの柄です
そして来年も続くんですよねわかります


フライヤー系
オトナ女子日和のグッズもちまちま買いに行ってます
タキシード仮面訪問、本気でマジ行きたかった
なのでクラシックコンサートで2ショ撮れたのは嬉しかった(写真はクラコンレポの記事へ


切手フレームもついにきた
来ると思った!FC限定と郵便局どちらも買うしかない


アロマリッチも応募しました


コンビニ系
コンビニコラボも続々とやってくる
チョコラBBとのコラボも健在です


マイメロはセーブするつもりだったけど何だこれやばい可愛い
ステーショナリーを置いてある店舗が中々なくて探し回りました
詰めてねハイチュウもパッケージ可愛くてつい全種買い
マスコットは買うの我慢したけどこれまたズルい可愛い……
一店舗に各戦士一種ずつのアソートだったからムーンちゃんとか激戦だろうなと
当たりくじこそ何とかロッド買いを我慢しましたが
トートも地味に凝ってる、ただのトートかと思いきや中の裏地がにくい 


コスメ系
ミラクルロマンスシリーズのコンパクトが鬼畜な程に何種も気軽に発売される
コスメは我が家ではコーナーを作って展示してます
次の記事にて語りましょう


かんざし屋の簪入れはアイライナーを入れて活用してます
柄が可愛い


コスメとかコンパクトミラーとかおもちゃとか並べてみる
さあ、どれがどれでしょう


おもちゃ系
レインボームーンカリスとスタレオンレーヴの商品展開が
どんどん同じ運命を辿っていく 一体どこまで行ってしまうのだろう


そういえば今年のプレバンもチョコ出ました
毎度味は同じ……なのか? 実は食べてないのでわからない


伊勢丹の時計、オンラインセールで5000円で買えた……まじか


セボンスターだって3シリーズ目、折り返し地点
整理にはダイソーのケースがオススメです

そんなこんなでどんどん押し寄せるグッズの波に溺れないよう
日々頑張って過ごします(もう溺れてる

次回はグッズの保管と展示について書きまっす


ところでうちのおトイレ最高だろ
ついにここまで商品化がきた ずっと待ってたありがとう




拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索