セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[899] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888]
今年も最初からぶっ飛ばしてますセラムン界
どんなグッズが出ていたか、その一部を遡りましょう


レインボームーンカリス・マトリョーシカ
まだまだ増えてまいります 毎度キューポットのカリスがないのが悔やまれる


プリンセスワンスプーン とてもお気に入りのコラボです
プチプラ生活雑貨待ってた!!
ブランドのロゴマークが既にネオクインです なんだこれ神か


シュシュやお財布、メガネケースと生活に密着したグッズが
とてもリーズナブルでしかも可愛い ドツボでしかない
お財布は長く使おうと思い全3種を2セットずつ買いました
お財布にお金を吸い取られるという謎的状況 しかし仕方ない


何より感動したのがセレニティグッズの展開よ
プリンセスワンスプーンでプリンセスグッズだと 出来すぎている


GONOTURNコラボ
なんだこれシュールかわいい!が第一印象
ぬいぐるみがコンセプトのショップだそうです 成程
コラボってまずプランドの名前を覚えるのですごく宣伝になるんだなとしみじみ
セラムンコラボがなかったら絶対知らなかった事でしょう
商品も可愛いけどまず袋がかわいい、入れ物が欲しくてルナは買いました


こちらは勝手にコラボ
ワタシの大好きな伊藤潤二ワールドが今年アニメ化しまして
その限定ショップがプリワンの近くにあったので買ってしまったアクキー
四つ辻の美少年のお言葉「その恋は絶対に実らない」
CVは緑川さん、エイルに言われるプリンスよ
しかしこんなふうに言われると余計燃えるだろプリンス


こちら今年初めの大爆弾
ドルフィドリームのムーンちゃんです
これは、いつか必ず来ると思ってた……そして逃げられないと
我が家には元々SDちゃんが一人おりまして、元々大好きだったんお人形遊び
コスプレが一段落ついたらドールちゃんのお洋服作りたいなという人生設計が
ずっとあるので、定価で買えるうちに頑張って買いました
ちまちまとアニメの私服を作っていって、いつか立体資料を紙媒体で出したい
そんな野望も囁いておきます


スパムンドレスも勿論ゲット
素晴らしい精巧さに腰抜かしました
細かいのに粗がない、腰元のプロテクタなんて感動で溜め息しか出ない
DDはもしかして第二弾があるならセレニティだろうなと、今から身を震わせて恐れています


コスメも相変わらずの商品展開
銀水晶のカラーパウダー
こういう丸いの使ったことない、どうやって使うの(ぉぃ


リップも何種類目でしょう
一本だけプレバン商品が紛れています


ハートフルハーモニー!
これは素晴らしい、おもちゃ好きにはたまらない一品がジュエリーケース化です
当時にはなかったウラネプカラーのジュエリーもFC限定でセットです
当時のおもちゃと並べて比較、蝶番が見えなくなってる


ミニチュアリータブレットもどんどんスティックが増えていく


ライツ展開もじわじわきてます
このミラーと巾着、色味が濃くて好き♡


番外編 去年悠河さんが投げた薔薇
ブリザードフラワーにしてずっと乾かしたままだったのですが
ようやっとぴったりなケースをゲットしたので飾りました
フォトスタンドがくっついたケース 珍しい 大変満足


スティック&ロッドの限定版第二弾も届きましたよ
FC限定と通常盤、中蓋の絵柄が違います
全面メッキの変身スティックは初めて キラキラー!


ウエディングまもうさのぷちきゃら かわいい
書き下ろし婚姻届のデザインです


ぷちきゃらも相当シリーズが進んでいる
うさぎちゃん達だけ並べてもこの量よ


おまけ 雑誌の婚姻届
記入例の職業欄が笑う


ちまちま長く続いてるチョコラBBのコンビニコラボ
全部欲しくて買い占めたいのにコンビニだと在庫がありません
おまけばかりが並んでて商品がなくなるとはこれいかに
と店員さんに突っ込んでしまったわたしです


マイメロコラボもちまちま続いてます
当たりくじは頑張らないくらいで頑張る

次回は最近のグッズ展開そのにです

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索