忍者ブログ
絶賛デマうさ大フィーバー中ですvvデマうしゃしゃー!!
敵のペア繋がりで
シプチの同日にやったセーラーレテとムネモシュネのペアです


ごごー




拍手

PR
週末はMoonlight Pianissimoの大阪演奏会でした
超やりきりました 楽しかったです まる!
レポは→のリンクへ お気軽に是非どうぞ

本日は原作五期の敵キャラレポです

ごごー



拍手

 データが揃っていないので
ピンと複数ショットのみ一足先にレポですv

集合は頂いたらこっそり載せまっす


今日は木曜なので
後でセラムングッズも更新しようかな(´▽`)

拍手

 画像データがまだ揃っていないので
集合が一枚もございませぬ

というわけでとりあえず第一弾はセイレーンだけ載せまっす

拍手

 久しぶりのお泊りです(´▽`)ノ
明日はギャラクティカ一家撮影会でセイレーンをやってきますv

そして翌日はアルテミス同伴で久々のルナと
無限はるみち予定☆

ルナは原作版です
黒スカートが短いのでアニメよりシンプルですが
生地はお金かかってます(笑


p4.jpg

セイレーンのチョーカーを少し改良v

ホタテの良い大きさの殻をゲットできたので
付け替えました







いざわくわく週末vv

拍手

日曜は南野恵美さん主催の撮影会にお邪魔して参りました(^^
撮影会写真の本腰アップまで程遠い気がするので
軽くレポりつつ速報画像アップしまっすv
画像はつづきへ

拍手

 週末のセラムン撮影会に向けて新作作りました(´▽`)ノ



g.jpg
全工程6時間程度で完成

なんだこれ





白メーテル?





スターズスキーなら知ってますよね
今回も漫才コンビの相方が付き合ってくれるのですげー楽しみですv
あとはセレニティとうさぎ制服を持っていこうかと
撮影会ではちびちびちゃんもいるのでスターズ合わせができそうです(*´Д`)

拍手



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 10
12 14 16
18 20 22 24
26 27 28 29 30
ブログ内検索