セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
祝☆劇場版デビュー
と言うことでかなり前にやったレテムネのコスレポを掘り返してきました
画質をあげてリメイクレポだよ



セーラーレテ うさこ
セーラームネモシュネ AKIKOさん
Photo Aratakaさん


セラムン定番の対になる敵キャラ どれも最高







毎度のセルフ髪の毛飛ばし&花びら飛ばしを同時にやる人たち



川をどうしても作りたくて
スイートスタジオ一択だったレテムネ





こちらは別日にて
水撮影もしてきました

拍手

敵のペア繋がりで
シプチの同日にやったセーラーレテとムネモシュネのペアです


ごごー




拍手

週末はMoonlight Pianissimoの大阪演奏会でした
超やりきりました 楽しかったです まる!
レポは→のリンクへ お気軽に是非どうぞ

本日は原作五期の敵キャラレポです

ごごー



拍手

 データが揃っていないので
ピンと複数ショットのみ一足先にレポですv

集合は頂いたらこっそり載せまっす


今日は木曜なので
後でセラムングッズも更新しようかな(´▽`)

拍手

 画像データがまだ揃っていないので
集合が一枚もございませぬ

というわけでとりあえず第一弾はセイレーンだけ載せまっす


拍手

日曜は南野恵美さん主催の撮影会にお邪魔して参りました(^^
撮影会写真の本腰アップまで程遠い気がするので
軽くレポりつつ速報画像アップしまっすv
画像はつづきへ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索