セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
衣装から引き続き、次世代カップルのコスレポ!
折り込んでつづきもあります

Photo by あんじさん


レディ・セレニティ
ピンク、可愛いけど自分には難しい色
というかちびうさ全般が一番個人的に難しい!
スモールレディは本当に難しいのでレディで頑張ろうとしましたが
何故だろう、同じウィッグなハズなのに
ブラックレディの時の漲る自信が皆無な自分よ
ドレスは裾に縫い付けたビーズたちが歩くとシャラシャラいって楽しいよ!


エリオス by しのぐさん
降臨!エリオース
羽を飾ったりスモークたいて空間を演出しました
空間づくり楽しい!


窓枠を使って
レーヴが大活躍です

折り込んでつづきます↓



拍手

週末はセラムンオンリーに行ってきましたv
たくさんの戦利品に埋もれて気づいたらもう週半ば∑
週末はまた戦士に変身してきます 内部をがっつりやってきますウフフ

続きから軽くコスレポです
今回は夜みちです


ごーごー



拍手


 前回のインモラルな雰囲気から一変し
今回は爽やかな学園天国をお送り致します(^O^)

拍手お返事もございます♪



0165.jpg












 

拍手


 レポレポゴーゴー\(^O^)/
夜天君といちゃらぶそのにです

拍手お返事もございます♪



夜天君と言えば、今週末は夜天君やって来ます
ライツをする日は来ないだろうと思ってたんですけど
人生どう転ぶか本当に分かりませんねv あははは

制服がついさっき仕上がりました 出来立てほやほやv

2615831_1672216098_52large.jpg
こんな感じです
自分の衣装はいつも集中力の関係もあり
三日間で仕上げる事にしているのですが
今回もぴったり三日で作りましたよ(^O^)
シンプルに見えて何気に色々な部分手が込んでます
肩幅大きめに仕上げて肩パットでがっちり補強しました
女の子の衣装ばかり作っているので
実は学ランがずっと苦手だったのですが
最近サフィールを3体くらい連続で作ったおかげで
大分コツがつかめてきました




ちくちくを永遠伝説の千秋楽観ながら作ったのですが
あまりのアンザムーンの偉大さに度肝を抜かしました
人気と存在感がとにかく半端ないΣ
まるでセラミュが終わってしまうような迫力のカーテンコールでしたよっ
史奈ムーン以降少しずつ方向性が変わっていくのも納得です
最近ラストドラクルが半端無く好きでオリジナルストーリーも大好物なのですが
最初の5年間は次元が違うなあと思いました

そして噂のもっちー崩壊とライツコントに大爆笑ノシ
前半の壊れっぷりたまらないですb
もっちーかなり変態でしたが、戦隊モノのレッドなんですよ覚えてますか皆さんっ
前半は笠原さんともっちーの独壇場ですねvv
ライツも流石、妃香里さんの存在感が素晴らしく
コントのテンポの良さには溜め息が漏れました
三人まとめてあのまま吉本入ってしまえばいいよ!

セラミュ良いですねみんな楽しそうです(^O^)
まだ全部見てないので(DVD全部持ってるくせに)
これからちまちま見て行こうと思います



拍手


 溜まったレポをどんどん消化していきますよう!
今回は5月におかしの城でやってきた夜天君との合わせレポですv
ワタシはルナと美奈子ちゃんをやりました
どっちのカップリングも好きですv 夜天君が隣にいればそれでいいの\(^O^)/

そんなこっそり夜天君好きのワタシが
来週末まさか自分で夜天君をするコトになるなんてΣ
人生どうなるか分からないもんですね わははは!

つづきからレポレポです
拍手お返事もございます♪

拍手

 日が開きましたがレポ続行です
今回は先々週末行ってきた名古屋市公会堂のレポでございますv

拍手お返事もありまっす(´▽`)ノ


拍手

そんな訳で日曜はおかしの城へ行って参りました(^O^)/
軽くレタッチしたので早速レポです


5737.jpg

おかしの城と言ったらコレが大事☆
ケーキパイキングですよ!

休憩にぴったりですミ☆












拍手

 
レポ続行です

そろそろ観覧注意警報です


※ネタ写真の苦手な方はご遠慮下さい

拍手

 週末はコスガタに行ってきましたミ☆
軽くレポです。

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索