セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
今回は無印最終決戦のエンディミオンvsセーラームーンレポです

鶏肉さんとエンセレした後に無印決戦もしてきました
同じ日に幸せな前世と過酷な現世をやってくる人たちよ(しかもクリスマスイブの日

プリンス。エンディミオン 鶏肉さん
Photo by ふようさん

時系列でご覧ください


どうして、あたしたち戦わなければいけないの?



















まもるさんが、一番カッコいい ――完

次回 何かコスレポ

拍手

今回はエンセレレポです
幸せなあの時――


プリンス・エンディミオン:鶏肉さん
プリンセス・セレニティ:うさこ
撮影:ふようさん


鶏肉さんがエンディミオンをされるという謎現象
エンセレうぇーい!


幸せな瞬間があるからこれからの地獄がより辛く演出される(やめてあげて


もっともっと愛してる タキシードミラージュ
オルゴールが使えた!わーい!

拍手

うさぎCP特集 第二週目は前世編です

~目次~
うさぎCP4連発~キングとネオクインアニメver編~
うさぎCP4連発~エンディミオンとセレニティ前世合わせ編~ ←今ココ
うさぎCP4連発~原作版ネオデマネオ切ない妄想編~
うさぎCP4連発~星うさde遊園地とゲーセンと動物園デート編~



ごーごごごー



拍手

ミュージカルが終わってしまいました のーん……
全力で観劇したので悔いはありませんが寂しいですね 
あとはもう10月末の演奏会に向けて頑張るのみ
明日は本番のホールで合わせ練習です がんばルベウス!! 

本日は久々にコスレポでも 4回に分けてうさぎ色々CP特集です

~目次~
うさぎCP4連発~キングとネオクインアニメver編~ ←今ココ
うさぎCP4連発~エンディミオンとセレニティ前世合わせ編~
うさぎCP4連発~原作版ネオデマネオ切ない妄想編~
うさぎCP4連発~星うさde遊園地とゲーセンと動物園デート編~


ゴーゴー



拍手

週末は前世に遡って超リア充してきました
素敵な写真いっぱい撮れたので速報\(^O^)/


Photo by 小諸さん
プリンス・エンディミオン→しのぐさん

ポップでキュートな雰囲気も似合うエンセレ うらやまエンセレ!

拍手


 ただ今でございます
幸せな週末から戻って参りました

そうして風邪を引きました
いきなり気温が下がって風邪を引いているお友達もちらほら見かけますが
皆さんあったかくして下さいね


引き続き先週末の撮影会のレポをアップ致します
拍手レス付きです(´▽`)


※絡み写真がより一層
増量キャンペーン中ですので
観覧にはご注意ください

拍手


 祝☆初まもうさカテゴリー
遠征レポそのさんはR劇場版私服まもうさでお送りします


驚愕の事実なんですけど
コスを初めて10年くらい経ちましたが
まもうさ合わせは今回が初めてだったりします
 
おそらく今後もずーーっとデマうさで突っ走り続けるので
そう考えるとこの合わせはなんと貴重な機会だったのだと
なんだかもう奇跡のような勢いで感動しております

しかもメジャーな私服合わせではなく
R劇場版という所がなんともたまりません

※2着目のエンセレより絡み具合はやさしめですが
多少のラブラブ感がありますので苦手な人はご注意ください






 


拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索