セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1248] [1246] [1244] [1242] [1239]
前世繋がりでコスレポつづき
撮影したのは実に二年前になってしまうのですが
エンセレをがっつり撮ってきたのでようやっとレポ
コスレポは順不同で載せているので(まとめやすいものから整理している感じ)
たまに一体どれだけ前の写真だよ、という事態になってしまう時もありますが
長い目で見ていただければと思います 死ぬまでにはきっと載せる(こら


セレニティの悲恋
そこからほんの一時の幸せな時間を切り取って撮影しました



プリンス・エンディミオン MOMOさん
プリンセス・セレニティ うさこ
撮影 西ゆうさん

絵画だ……これは絵画だ
西ゆうさんの構図力が半端ない&現像で水の色を綺麗な青にしていただき
まるで絵画のような仕上がりになってます。ていうか絵画です

しかもこれ、初めましての撮影の記念すべき一発目だったりします
カップリング撮影は距離感が難しかったりもするのですが
自画自賛含みこの三人、経験値がすごかった…


舞台だ!演劇だ!


最初から最後までひたすら幸せな時間しかありません
実はこれは今回の撮影のコンセプトだったりします
とにかく誰も入り込むスキのないくらい、この世で二人きりになったような
ロマンチックな空間を切り取ってみたいと事前にMOMOさんにお伝えしてありまして
というのも、こんな幸せな時間は本当に一瞬でありこの時間があるからこそ
後ほど来る悲劇の結末がより一層重くなるという
未来を示唆した解釈を織り込んであるのですね
表の美しさだけを見せつけ、その裏を隠して解釈を各人に投げて終わる
闇属性のうさこ氏が考えそうなことである こいつめ
ほんの一時の煌きだからこそ尊くて美しい 
そんな二人の貴重な時間をしばしご堪能ください




スカートとマントを同時に投げつつシャッターが切れるまでの間にポーズを固定する
これがバチッと決まると楽しすぎる!


9巻表紙をマジックアワーの時間を待って撮りました
MOMOさんとエンセレ合わせをしましょうという話になった時
普通なら通常の甲冑verでくると思うのですが
MOMOさんから提案されたのは何と完全版9巻の表紙衣装のエンディミオン
そのセンスに痺れました…普段創作をメインでされている方の斬新な発想だなあと!

しかもこのエンディミオン衣装は後ろ姿のみで前のデザインは分からないので
ご自身でデザイン画を描かれてから衣装を作られたという徹底ぶり
しかも全身真っ黒なデザインなのでマントの表裏や衣装本体の素材を変え
色が溶けないように徹底的に計算されて作られてます
そんな使い分けられた黒の世界にシルバーの刺繍ブレードが映えること!

これは、これはセレニティだってどこか合わせたい!!と思い立ち
胸部分の丸い輪っかをエンディミオン様の銀ブレードと同じデザインで
頑張って手縫いで刺繍しました。
正直拡大しないと見えないくらいの仕上がりですがが
本人的には着て満足 万歳自己満足!
そんなセレニティドレスはこちら



月夜のランデブー
ランデブーって古いな うる星やつら世代か


ひたすらに尊い


ララランド(こら
こういうスカートのひらみは私の十八番
ふたりのタイミングがバッチリ合って背景の噴水まで完璧です
ホントこの三人すごい、最強

熱い語りが入りましたがこれにてレポ終了です
長くなるからなかなか書けなかったと分かりましたか分かりましたね

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索