セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1248]
ちょっと見てこれしゅごいぃ!
今回はそんな風につい叫びたくなる内容です

先日スモールワールズで3Dフィギュアを作ってきました
住民になれるというあれのお土産版です。
それを、試しにうさぎちゃんの私服でやってみましたよ


これはすごい!服のシワや耳元の後れ毛までちゃんと出力されてるΣ
サイズは三種類ありましたが今回は1/35サイズ(3500円)1/80サイズ(2000円)を作ってみました


大きさを充電器で比較
ちっさくても私とわかる造形ですごい!


1/80の方はワークショップで作ったうさぎちゃんのおうちにピッタリです

小さなおうちを作るワークショップにて
うさぎちゃんの家を作ると言ったら何と試作品の月野家を見せてもらっちゃいました
細かい!家の後ろに小さな窓まである!
貴重な体験させていただき感謝です


これは次回是非戦士服と制服も作りたい!
現地で着替える場所を使わせていただけるのでコスプレも可能(住民権の方はダメですが)
レイヤーさんもたまに来るそうです
そりゃあこんな面白いのやりたいに決まってるでしょう!

次回何かコスレポ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索