忍者ブログ
絶賛デマうさ大フィーバー中ですvvデマうしゃしゃー!!
[1] [2] [3]
GWです
今年はどこにもいかないので溜まりに溜まった画像を整理してます
コス写真のレタッチがやっと終わったので一気にレポ進めるどー!

5月は毎日コスレポ特集です
今日はほたほたの私服です


ごーごー




拍手

PR
ラストは一発ネタです


ムーンプリズムパワーーーー


メイクアップ!!!
Photo by 久林さん 


一発ネタだけど衣装はすぎょい苦労しました


変身中衣装
針金の仕込んである二色のリボンをひたすらレオタードに縫い込むお仕事
30m程使用した記憶がありんす

来週もきっとコスレポつづきます

拍手

月華遊星6おつかれさまでした\(^O^)/超楽しかった!
当日サークルにきてくださった方々、構ってくれた方々ありがとうございました。

そんな訳で軽くコスレぽとお知らせです。
イベント当日に頒布した写真集を自家通販させていただきます。
※通販は終了しました。ありがとうございました。

さあ次は当日のコス写


今回はR劇場版私服をやりました
超久々に出した衣装 色合いのセンスがすげえと思っていたのですが
3次元で着てみると意外に違和感がない


やちさんの星野と!イエー! 


みおさんの夜天くんもお久しぶり☆彡


強烈なインパクトのダイモーンに挟まれてわくどきなうさぎさん 
ウ・イカサマン→ケロさん
ステアリング→hayatoさん
メイクが面白すぎて最後までどなたか分からず
後ほどお名前聞いて思い出しました(笑)


カネコさんのまもちゃんと!イエーー!


うきうきでラブラブデート☆彡 



メイキング プリンス→隆紀さん
お願いして一枚パシャリ たまらんシュールさありがとうございます!


黒月のクッションに邪ピのブランケットゲット! 
超お気に入りで帰りの新幹線でも使用してました 

オンリーは毎回ほのぼの雰囲気ですごい幸せ空間です
これからもずっと続きますように願いを込めて☆彡

折り込んで拍手お返事です



拍手

写真整理したので今回は11/8に参加してきた台湾のセラムンオンリーレポをします。
2年ぶり二回目の参加でした(´▽`) 


素敵な招待状 サークルカットも凝ってます


何と今回はサークル参加もしてきました\(^O^)/
今まで撮影した写真をフォトブックにしてみました。
完売しました わーい!


他のサークルさんは同人誌も多かったけど可愛いモチーフアクセも2年前より増えている感じです 
特にこのシュシュ!アイデアが素晴らしい…… リボンを二重にする事でレオタの切り返しと
襟ラインがワカル すごい感動


千月さんに頂いたがま口♡ 超絶カワイイ 

お次は撮影許可頂いたレイヤーさんのお写真♪


当日はこんなスケブを雪さんに書いて頂き回っていましたv(^O^)v


台湾に連れて行ってくださった環さんミミ ダブルプリンセスのバッグもお揃いです♪ 


mizさんのウラヌス姫と3人で\(^O^)/


果凍ゼリさんのスパムンミミ フォロワーさんと交流も出来て感動v


おととしはエリちびペアをされていたお二人です
今回はなんと原作五期ほたちび かわいい!


可愛い次世代カップルを発見v 今回はエリレディのカップルが何組もいらっしゃいました
眺めていた感じ一番人気カプ!


海に浸かる原作みちるさん! こちらの方はパフォーマンスで素晴らしいバイオリンを
聴かせてくださいました かっくいい!


ルナたん!前回めっちゃ可愛くて射抜かれたルナたんがまたいらっしゃった!
今回も一緒に撮影させて頂きましたv幸せv


衣装の工夫が神がかったコスモスさん
写真だとわかりませんが衣装の柄や飾りのキラキラが素晴らしかったです


セーラーΦ!レア! 
敵キャラさんもちらほらと


イタ!ブラックムーン!!素敵な兄弟発見です
ネオデマもお願いしちゃったい わーいわーい! 


ジェダレイ!ジェダレイ!


美乳なファイターちゃん すみませんこんな言い方……(笑) 
でも一番の魅力でした 素晴らしいスタイル! 

前回も今回も楽しみ尽くして帰ってきました\(^O^)/またあったら行きたい 行く!

拍手

夏なので涼しげなコスレポをお送りします。
4月にやってきた水着撮影


ごごー





拍手

先週は締切で死んでおりました(ちーん
週明けて久々にコスレポです
季節モノだし今日を逃したらまた来年になるのでやります


ごーごー



拍手


 1週間空いてしまいましたがレポやっちゃいますようv
第一回は台湾のレイヤーさんのご紹介ですvv

先日カリスマの神から台湾オンリーのニュース記事を教えて頂きまして
早速覗きに行ってみました

「小香特派員 ★ 美少女戰士20週年 台灣美戰ONLY☆月光傳說☆」
http://news.gamme.com.tw/313015

おお、ワタシいたいた(笑)
そういえば記事への掲載許可を求められた記憶があります
わーいv良い記念になりました\(^O^)/

そんなわけでつづきからreport開始です♪

拍手お返事もございますv

 

 

拍手


 亜美茶レポもこれにておしまいです(´▽`)ノ
最後は素敵なゲスト様お写真vvv


そういえば最近デマうさが足りません←唐突
妄想成分はまずまずですがとにかくコス成分が欠如し過ぎであるΣ
6月からしてないよ!足りなすぎるよっっ
このままでは年が越せないので
名古屋のデマンに頼み込んで12月に予定を入れてしまいました(強引
本当に、どこまでも暴走する黄色いのですみませんすみません

白い人を何人確保する気だと言われそうですが何人いたって足りないんだぜ!
だって同じデマンなんていないんだもんっ
cureで「デマンド」検索すると高確率で暴走する黄色が出てきます(たまにぴんく)
ええ、よく友達にそう突っ込まれますとも
とにかく白ければ突進していきますが、どうか逃げないでください(土下座

デマうさ足りない 白い人に埋まりたい←
ここまで来たら何と言われようが節操無く突っ走るのみです
そんなわけで白い人万年 募 集 中 ☆☆☆


はっΣ すみません調子に乗ってアホを語りすぎました
つづきからゲスト様をお楽しみくださいvv




拍手



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 10
12 14 16
18 20 22 24
26 27 28 29 30
ブログ内検索