セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1199] [1197] [1195] [1194] [1193] [1192] [1190] [1186] [1184] [1182] [1180]
コスプレ写真のイラスト化ゲスト本
無事入稿しました!わーい!
中々のボリュームになりそうです、楽しみすぎる……
エア月華の10/17からBoothにて頒布予定となっております。

こちらではイラスト化に使われた元のコスプレ写真を紹介していきます。
写真の掲載が場合によっては小さめなので、大きく見れる場所が欲しいなあと思った次第です
ツイッターの方でもちまちまハッシュタグをつけて載せていたのですが
発行までにとても全部は載せきれないのでブロクに残しておくことにしました

総枚数80枚 大ボリューム!
どなたが描くかはお楽しみにです

20枚×その4までございます








撮影 Aratakaさん


セーラーヴィーナス AKIKOさん
撮影 Aratakaさん


星野光 鹿さん
撮影 Aratakaさん


水野亜美 AKIKOさん
撮影 Aratakaさん


プリンス・デマンド やちさん
撮影 クロノアキさん


撮影 すしほさん


撮影 やちさん


撮影 海老式さん


撮影 あんじさん
撮影補助 ○林さん
ロッド、パーツ造形 うにこさん


撮影 すしほさん
撮影補助 まめちょびさん


撮影 Aratakaさん


ブラックレディ さくらさん
撮影 マッキー油性さん
メイク まいかさん


火球皇女 AKIKOさん
撮影 Aratakaさん


海王みちる AKIKOさん
撮影 Aratakaさん


愛野美奈子 AKIKOさん
撮影 Aratakaさん

※こちらは単行本表紙は、実際イラストを描いていただいた方のイラストにて
差し替えをさせて頂いております(トレスではありません)


セーラーV 美弥さん
撮影 アスマPさん


撮影 海老式さん
撮影補助 ○林さん
ハープ造形 ヒツジグサ


撮影 あんじさん


海王みちる AKIKOさん
撮影 Aratakaさん

そのににつづく

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索