セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1209] [1207] [1205] [1203] [1201] [1199] [1197] [1195] [1194] [1193] [1192]
共に合同本を作った我が妹ノラが
制作秘話のエッセイ漫画を書いてくれました
面白かったからブログでも公開



※ここに載っている廊下に飾ってあったサターンの等身大ポスターですが
世になかったので当時の私が必死に描いたものです
ビデオパッケージ伊藤郁子さんのサターンに射抜かれて
どうしても大きくして飾りたい!と情熱のままに仕上げました



何かを提案されると二言目には「本にしよう」という姉


斎場に飾ります、一緒に燃えて成仏したいです


妹の手の平で転がされる姉をリアルにやってきました

※裏話
「全部同じ顔で並ぶと怖いね」と家の者に言われ
いや二次元漫画は作者一人だったら元々全部同じ顔であり
それは作風というのだよ
だから本当は三次元でも全員同じ人が表現しないと再現とは言えないと力説
仕上がったコスプレ漫画を見て
全員同じ顔で何てシュールなのだとしみじみ思いました(力説ぶち壊し



コスプレ20年のご褒美
毎日眺めてニヤニヤしてます



自分も楽しみ人も楽しませたいというのがすごい
姉はひたすら自分が楽しいだけで生きてます
イラストゲスト本に関わってくださった全ての方々、ありがとうございました!

次回 イラストゲスト本外伝

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索