セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
今から週末の遠征に行くので3分でかきこみ 
先日台湾のセラムンオンリーに行ってきました!
超楽しかった\(^O^)/レポは次回ゆっくりとするということで、
とりあえず一枚速報


撮影許可頂いた方々ありがとうございましたvv

ではいってきます≡≡≡≡≡ヽ

拍手


 やっと9月のレポまでおいついたー!
今回は亜美茶de戦士集合レポです


e82c669c.jpeg














拍手


 エターナル撮影会レポラストです
ネタ満載でごーごー☆



0dfdb34d.jpeg先週末の撮影会データを頂いたので
青春の1ページ風に加工してみましたv

おちゃらけもシリアスもがっつり撮りましたb
でも主にアホなのいっぱい撮った!

レポはそのうち
まだまだ6月以降のデータが溜まっておるΣ





拍手

 週末はデマうさ+ちびうさでホテ撮を
日曜はakikoさんと教室で青春の日々を送って参りましたv
どっちも充実して超幸せだった!
データが早く見たいですうずうず

今回も引き続きエタ撮ですよ
あと少しです ファイトうミ☆



拍手


 ようやく5月の撮影会の写真整理が終わったので
がっつりレポって行こうと思いますミミ

おそらく人生最大の撮影会主催だったと思われ
みんなで事前打ち合わせをしっかりやったのでとても濃い時間になりました
セーラー戦士の団結力とくとご覧あれあれ(><)ノ


拍手


 夏コミから無事帰って参りましたこんばんは(´▽`)ノ゛
1日目のみの参加でしたがさほど暑くなくとても快適で良かったです
このままエターナル大集合撮影会のレポを続行しようと思っていたのですが
ついったーのフォロワーさんからとある質問がありまして
面白そうだったので先にこっちをレポってみます(笑

質問:ところで(コスプレで)ティアラはどうつけるのでしょうか

素材や形によって変わってくるとは思うのですが
布系でしたら個人的に両面テープよりつけまつ毛の糊の方がずれなくて良いかなと思ったり
うちの場合はまたちょっと違ってきます


f0457371.jpegマイティアラv業者特注の金属製です
ココだけは譲れなかったんです
落ちたときにカランと音がしないと
「ティアラが作動しないΣ」
って出来ないじゃあなですかっ(バンバン
もうずーっと使用しているのでサビサビです
だけどそれがまた味があってスキ♪





7916.jpg・そのいち
ウイッグネットを被る

ワタシは髪が長いので
メイプル特製のウィッグネットでないと駄目なんですよう!
上でくるっと回して二重に被れるのがポイント

7919.jpg
ほーら髪の毛もこれですっきりv
(元々君はつるピカだけどね












7921.jpg
・そのに
ウィッグネットの間に挟み込む
二重だから成せる業
普通の一重ネットだと安定しません


7922.jpg

全然落ちないよ(^O^)/












7a47c4d2.jpeg
あっという間に完成です
ついでだからウィッグ被せてみました












大した講座でも無いのですが
こんなんで分かって貰えたでしょうか(^O^)
次回の講座!

未定です(特にナイよ!)



 

拍手


 ただ今なのです\(^O^)/
とてつもなく幸せな週末の余韻に浸ったまま
気が付いたら1日過ぎていました←
こんなんじゃダメだ明日から真面目人間になろう

・・・と言う訳で今日はがっつりと
最近のコス画像のほとんどを整理&レタッチしてしまいましたよ わははは!
ずっと更新さぼり気味だったのでレポがどーんと溜まってしまいました
6月中旬まではそれをちまちまと消化していきまっすv 

週末はおそらく人生最大のセラムン撮影会を主催してきてしまいました
緊張しすぎてドキドキばっかりしていたのですが
分刻みの鬼のようなスケジュールを作ってみんなを意のままに操ってしまったので(ぉぃ
とてつもなく濃厚で充実した撮影会になったと思います\(^O^)/やったね☆

それもこれも文句も言わず協力してくださった参加者の方々のおかげなのです(><)ノ
最後見送りまでして貰い、熱い目頭を抑えながら新幹線に乗りました(ぐすぐす
魂がぷしゅ~と抜け切ったのでとりあえず休んで
また面白い企画が出てきたらやってみたいなと思ったりvv

がっつりレポはデータがある程度揃ったらと言うコトで
とりあえず大集結の速報☆

04689.jpg
内部に外部にちびちびに
何と次世代まで集合してしまいましたvv

みんなの本気度が半端無かった すげえ!!
そんな中ワタシは何処にいるかと言うと・・・






0016.jpg
まさかのピンクで参加でした(笑)

さすがにちびムンverは無理だと判断し←諦め早っ
未来の次世代戦士という設定で
でかいちびムンをやって参りました








ああもう楽し過ぎて当分ふわふわしていそうvv
そんなおのろけ娘の次回のコスレボはデマうさ予定です\(^O^)/カオス決定!


 

拍手

遅くなりましたが週末はちすけさん主催の
スーパーver戦士撮影会にお邪魔してきましたv

軽く速報です☆

拍手

 連休は大阪でコスプレ三昧でした(´▽`)ノ

日曜がSAYURUさん主催セラミュ撮影会

月曜がセンイでセラムン合わせとxxxHOLiC合わせです


拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索