セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664]
その名の通りのコスレポです


ごーごー








Phpto by あらたかさん


火球→AKIKOさん エターナルセーラームーン→うさこ
安定の強い二人∑





毎度の髪の毛飛ばしにもお付き合い頂きました


そして今回新しい試みでやったのがセルフ花吹雪
コツを掴むまでに1時間くらいかかったのですがちゃんと舞っているでしょうか
これさえマスターすればセルフDuも夢じゃありませぬ
アニメのカリスマ二人は誰の助けも借りずに花吹雪繰り出しているのですから
ワタシだってせめて写真の中だけでも頑張りますよ!←くだらないやる気


Du~Du~♪

お次もコスレポです

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索