セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666]
気が向いたのでコスレポの前に最近のグッズ事情でも
先週末セラミュ行ってきました\(^O^)/
行ってきたと言える幸せを噛み締めてます なう


物販も漁りました 大漁大漁
今週末も行きますが更に何か買い足しそうでコワイ
伊勢丹コラボのやつも厳選して買ってきました
紙エプロンは笑いましたがソックスは案外可愛かったです
ブーツラインがちゃんと織って表現してあるのが細かいです
まくら鞄も写真で見た時にはまくら……?と思ったのですが実物は予想以上に可愛かったです
欲しいけど流石にお値段がorz


カラ鉄コラボにも行ってきました
ムーン、マキュリ、ジュピ、ヴィーナス飲みました 味的にはマキュリがまだいけそうです
全体的に甘い……三杯飲んだのですがジュース飲み慣れてないと辛い(;´Д`)

伊勢丹→セラミュ→カラ鉄とセラムンフルコース幸せでした
セラミュは素晴らしすぎて胸熱です うさぎちゃんが素でうさぎちゃんすぎる∑


ついでに最近ゲットしたグッズも
外部シールが届いたのですが予想以上のミニマムに驚愕しました 小さっっ
手帳にも充分貼れますよ!そして手帳も届いたよ 手帳用シールもお友達から買って貰いましたv


先日の亜美茶でゲットしたワール時期のキーホルダー
BMOと書いてあったのでミュのグッズですよね
全戦士勢揃いで超絶可愛いです 掘り出し物でした

週末からプレバンアクセサリーが届き始めます
怒涛のセラムンラッシュ 楽しみでたまらない(*´Д`*)


拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索