セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663]
最近入手していたグッズ画像があまりに溜まったので載せてみます
統一感一切ナシ、そんなカオス仕様。



まずはセラミュグッズから
黒月セラミュのクリアカレンダーをゲットしました
こんなグッズ出ているの知らなかったので驚きましたとも
ブラックムーンなお二人もいる個人的に貴重な一品


無限学園のトレーディングカード
プロモーションカードはBOX何十箱も買ったのに全部01のムーン親子だけだったので
外部カードの02があったの知りませんでした 衝撃
詳しい方が教えてくださったのですが、01はBOXの特典、02はファン感などで購入しないとゲットできなかったようです
何と言う鬼畜仕様……


友人からサプライズで頂いたピュアリーパクト
一見よくありそうなグッズに見えますが実は説明書が超シュール


何このセラムン風少女∑ パチモンくささ満載です
セーラー戦士が占いをする側設定なので、占うのはごく普通の女の子……という事らしい


だがしかし、片思いの女の子はこんな占いできませんん!
絶妙に使い勝手が迷走している素晴らしいおもちゃです


ポスターをオクでゲットしたら梱包材として巻かれていた戦士柄の包装紙
こんなグッズもあるなんて知らなかったのでまたも驚愕 可愛いいいい!



最近の新作グッズもちまちま買ってます
アイフォンの保護シートやらデコメやら ワタシは時代に逆うガラケー派なのでデコメだけしてみました
さり気に色々R仕様 もっと言えばデマうさ仕様 ただの俺得!!


なぜか三つもあるエターナルムーンアーティクル
状態が一番良くないものをコス用に使用してます


地味に欲しかった只野和子さんの同人FINAL SAILOR
Rのカットも多くエイルアンも載っていたのでわくわくしていたのですが
ブラックムーンは飛ばされ劇場版の特集に入っていました
うん、知ってる(涙)
個人的ツボだった月影のナイト様初期設定
え、OPのアレはうさぎちゃんの中の妄想仮面ではなくナイト様だったのですか∑∑
という事はコレはどちらかと言うとまもちゃんの妄想……


色々なグッズを地道に集めてます セーラースウィングシリーズもあと数個でフルコンプ!
全部揃えたら一覧表作りたい 出来たら紙媒体で(同じような事前も言ったきがする)


ネックレスタイプが出ているシリーズもあります
同じスウィングの使い回しかと思ってたらちびうさちゃんがウインクしてたりして
さり気なくマイナーチェンジしている、たまらん


今の世は彩色フィギュアが普通ですが当時はコレでも画期的だったのです
200円ガチャで等身の高いフィギュアが出た時のあの感動∑ 
ネオクイングッズは少ないので自分的に中々のお宝です

次回はコスレポです

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索