セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668]
中断していたコスレポ続行です
8月にやったデマセレから



れっつデマうしゃしゃー







Photo by 小諸さん


プリンス・デマンド→すいちゃん
いつも遊んでくれて感謝\(^O^)/


毎年の恒例になってきたすいちゃんとのデマうさシリーズ
今回は新装版セレニティを久々に出しました
原作版前世セレニティは銀髪のイメージが強いのですが新装版表紙は金髪です
新装版セレニティの顔つきをよく見るとうさぎちゃんの雰囲気が強く出ている気がします
なので金髪セレニティは前世の姿ではなく覚醒したうさぎちゃんなのかなと思う今日このごろ

なかよし当時の見開きカラーで四四カップル+セレニティの時も金髪の方だったのですが
組み合わせがエンディミオンではなくタキシード仮面だったのでああやはりうさぎちゃんなのだなあと
そんなとりとめもない小話


解説が長くなりましたがそんな訳で今回は現世デマセレになります
何が違うかと言われても特にはごじゃいません←おい


デマセレはやはりほのぼのイメージ
ダンスダンス~


先日会得した技を早速活用してみました
名づけて「セルフDu」一人で薔薇吹雪を表現する技であります
前回W姫の時にかなり練習したおかげで見事一発で撮ることが出来ました わーい\(^O^)/

つづきまして同日にやったサフィブラレポに参ります


拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索