セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
セラミュがとうとう終わってしまいました
超絶素敵なミュージカルでした!予想以上で驚愕
楽しい一時をありがとう\(^O^)/わーい


カラ鉄のコラボドリンクもコースター制覇しました
7杯飲んでフルコンプ 中々の確率に震えます
甘いジュース飲み慣れてなくて正直苦戦しました
後半で飲んだマーズが一番普通でしたが如何せん気付くのが遅かった
もっと出会いが早ければと言い訳ばかり見つけました
 三日間フルコースで楽しんだ後帰宅したらプレバンのシルバーアクセサリーも届いていて
怒涛のセラムンラッシュに悲鳴が上がります
お財布は既に悲鳴を上げてます(ぎゃー
セラミュ会場で展示されていたムーンスティックも販売が楽しみで……!
最低三つは欲しいです 遂にトイザラスでプリキュアと並んで発売される光景が見れるのでしょうか

新生セラミュで盛り上がってますが旧セラミュも中々に熱い
ジョイのカラオケリクエストで今後3ヶ月以内に
・A Shooting Star Light
・異端の重星 
・ギャラクシアGorgeous 
・囚われのアルトゥカ 
・Here goes!Shining star 
・Pinky Typhoon 
・見つめていてよ 
・みんな誰かに愛されて
が配信されます
カラオケの充実ぷりにも今後期待



話は変わりますが最近こんなお土産を頂きました
月のプリンかわゆ!あまりの可愛さにカウンターに飾ってまだ手をつけてません
銀の月をひっくり返して逆さ月にしているのはここだけの秘密です



またも話が飛びますが先日カリスマセットを仕上げました
生地も全て統一 ネプチューンに至っては使いたい生地に緑が無かったので染めました
やはりカリスマは衣装もニコイチで たまらんです


面白そうだったので一人でDuを表現してみました
手のアップだけでも萌える そうそれがカリスマの凄いトコロ
一人でやっていると中々にシュールな光景です 撮影全貌を見せたいくらい
己だけでカリスマの世界観をどこまで表現出来るか……考え抜いた末路がコレ

20年間こんな感じで突っ走ってます
まだまだこれから!突撃です(どどどどど

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索