セーラームーンの色々なんでもあれやこれ

 エタ撮第二弾v
ちびムンピンショ&カメラマンさんのご紹介です
レイヤーさんの人数が多かったのもあり、たくさんのカメラマンさんにお越し頂きました
皆さんありがとうございます(´▽`)


拍手



 日にちが経ちましたが少し写真を整理したのでアップしてみます
セレスとセレセレチャイナさんです

集合写真も整理したら載せまっす


5547.jpgphoto by 小諸さん

髪の毛飛ばしが定番になって参りました













5830.jpg
パフュームみたいに撮って貰いましたvv



5847.jpg















セレセレはあとはトレーナーとネグリジェがやりたいです
しかしネグリジェは見た目下着なので撮影会でしか出来ません、先生!


拍手

 ただ今ですミ☆
日曜は東京で次世代戦士大集合祭りに参加してきました(´▽`)ノ

怒涛の10時間撮影会でしたが
最後まできっちりみっちりと燃焼し尽くしてきましたとも!


お写真はデータを頂き次第
ちまちまと載せていく予定です


とりあえず写メで集合速報☆

110220_140857.JPG
ちびムンとお付きの者達&親友集合v

ちびムン→chantalさん
サターン→カイセイさん
セレス→うさこ
パラス→もへ子さん
ベスタ→にゃんちぇりさん

トップを差し置いて
お付きの長女が真ん中を占領しております





110220_183318.JPG2着目は私服&制服集合☆

カルテットのチャイナがみんなカラフルで
並ぶと壮観でしたミ☆










今週末は久々の大阪でございます
麗しいネプチューンとセラミュ合わせしてきまっす☆

拍手


 そんなわけで亜美茶レポです(´▽`)ノ


今日から一泊で
ちょっくら大阪へ行って参ります
両日共に主にR劇場版私服ではしゃいでくる予定です

行ってきまーすミ☆

 


拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索