忍者ブログ
絶賛デマうさ大フィーバー中ですvvデマうしゃしゃー!!
[1] [2] [3] [4]
ラストレディです 
ダーク&妖艶でいってみよー 


つづきへごーごー



拍手

PR
つづきましてもブラックレディ
名古屋のオースタで撮っていただいた二枚です 

Photo by 構図の処方箋さん


無邪気さを少し残した感じで一枚
動きのあるポーズ大好きです
瞬間を切り取った躍動感のあるガレージキッドに憧れて
コスプレに凝っていったそんな記憶


両側にスリットがあるせいで横になるといつも悩むふんどしの位置
ふんどしなんて言わないで!そんなブラックレディあるある

拍手

引き続きコスレポです 
久々に萌えてるコスレポ 今のうちにやってしまえコスレポ
キャラ別写真館のブログの方も年単位で更新しておらず……
おかげで広告が出てしまっているのでこちらも少しずつ更新していきます


シリアスにゴーゴー



拍手

ついにコスレポです 
久々のコスレポです
もう土曜ですが遡って今週はプロジェクターで撮影した写真をまとめます

そのいちはサフィール撮影です 


Photo&背景画像制作 by 久林さん
ベネティとアクアティキを背負ったサフィール
衣装とウィッグを新調しました
オールナイト撮影の夜中過ぎに撮った一枚
朝までほとんど休まずに突っ切ったそんな思い出

次の記事につづきます

拍手

コスレポ続行です 去年の冬コミにて
サフィールとルベウスで戯れてきました。


はじめてのおでかけ ごーごー!




拍手


 先週は〆切で倒れてました
その分今週はちまちまとブログ更新しまそう 

気づいたら土曜は大阪のセラムンピアノ演奏会です
そうか、今週も切羽詰っているんですよ∑



黒月一族兄弟編 第二部:オレがにいさん



拍手


 先週は死んでました
レポ続行です


黒月一族兄弟編 第一部:ぼくのにいさん






拍手

親子から兄弟へ変身です


兄さん、いつかいろんな国を回ってみたいね

とか和やかな感じの幼少期をください(折りたたんである訳じゃない)



拍手

つづいてもコスレポです
桃色娘と青色青年コンビ 
妄想傾向強め 原作アニメとはイメージが違いますので観覧にはご注意ください

拍手お返事もございます☆彡






拍手


 土曜はおかしの城で驚きの合わせをしていました(何ソレ
速報はデータ頂き次第と言うことでコスレポ続行です

1月平成プラザのブラックムーン兄弟&ムーン編です
今日はその一です


ゴーゴーv

拍手



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索