セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566]

 一週間開きましたがレポ続行です
さすがに夏コミ前は色んな〆切りに追われて中々更新できません(;´Д`)ノ
でも週一以上は絶対したい所 頑張る(きりっ

台湾セラムンオンリーレポ第二弾です
黒月一族大集結です\(^O^)/やっほう!




7514.jpg
いやっほう!デマン発見☆
マントラインが素晴らしい(><)ノミ
ラベンダー色いいですねvv
原作はアニメより紫の色が淡いと勝手に解釈しています

7580.jpg
ブックラブックラ!
生地の色が絶妙です
ガン見してしまいました(笑)

黒女は3人くらいおられましたよう
大人気だ\(^O^)/
全員麗しくて驚きましたΣ






c5c13fa0.jpeg




7690.jpg
うさぎさんドヤり過ぎノシ

デマうさは別記事でみっちりとv
自重なく!











7687.jpg
もう一組の黒月一族♪

HEY YOU!決起しちゃいなYO\(^O^)/


7594.jpg
サフィールのシャツが白なんですよ
半端無い再現率ですΣ

原作版なのは言うまでも無い






7643.jpg
この兄弟の身長差が(*´Д`)たまらん!



7713.jpg
デマンの後ろに行きたい!

(ちょっと待てうさぎさんは左だろ)







ce17bccc.jpeg
集合vちゃっかり監禁娘もいるよ!








お次はデマうさです
毎度アホですみません 先に謝っておこう

デマうしゃしゃー!!



↓からお返事です

 >ちびさん
ありがとうごさいます(^^
お会いする機会がありましたらよろしくお願い致します。

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索