セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568]

 毎週一日は更新を心掛けていたのですが
流石に先週は夏コミ前の〆切りで無理でしたorz
それでも7月末も上京してたっぷりとはるみちデマうさ愛を補給してきたとです
ここ数ヶ月の撮影会レポも溜まりましたし
今後はバリバリ更新して行くんだからっ(キリリッ

そんなこんなでまだ台湾レポのラストが残っていたので
本日はそれをやりまっす
実に丸一ヶ月も掛かってしまった・・・マイペース過ぎる自分
ラストは観光編です

普通の観光は違う場所でレポしたので
ココではレイヤーらしく布の事情とかを書いてみます、自分用メモを含めて
あとは食いしん坊なので軽く食べ物をご紹介♪

・二日目 観光
翌日はスタッフの瑞さんに観光の案内をして頂いちゃいました
日曜なので生地屋さんはほとんど閉まっていましたが
一店舗だけ空いてたので覗かせて頂きました
150巾が普通なのでとにかく長いです 羨ましい!
あまりに羨ましいので買ってきました、10メートルくらい←
今回の旅行で一番高いお買い物になりましたとさ

測る単位は『尺』と『碼』があり前者が約30cm、後者が約90cmです
『折』と言うのが割引の単位らしいです
3割引なら7折と書くらしいです
今後買い出しに行く時の為に覚えておこうめもめも←おいっ

その後は辿り着いた淡水で食べ歩き&飲み歩き
珍しい果物や普段のご飯ぽいモノまでとにかく食べまくりです

DSC_7811.JPG皆さんが普段食べている物をいっぱい食べさせて貰いましたv
親しみやすくて美味しい物ばかりでしたよう!






 



・三日目 日本へ
あっという間の旅行で名残惜しかったのですが
日常に戻る為飛行機に乗りました


DSC_7818.JPG
・・・とここで終わるかと思いきや
飛行機乗る前に朝ごはんと言うコトで
小籠包に水ギョーザ、冷麺とおかゆに台湾ビールまで追加して
最後の最後まで食べたいモノを食べ切りました すごい!

 



 

飛行機はエコノミークラスが満席だったので
運良くビジネスクラスへアップグレードしてしまい
優雅な空の旅で素敵な旅行がしめくくりです


DSC_7832.JPG

飛行機乗る前にがっつり食べたのに
機内食も豪華だったという罠
悔しいので半分は平らげた!







DSC_7840.JPG

雲と雲の狭間を飛ぶ飛行機
中々見れないので感動しましたミ☆










次からはまた通常レポに戻ります
ちくちく最新情報とか最近買ったグッズレポとかコスレポとか
色々ごちゃまぜでいきますよう


 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索