セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565]

 1週間空いてしまいましたがレポやっちゃいますようv
第一回は台湾のレイヤーさんのご紹介ですvv

先日カリスマの神から台湾オンリーのニュース記事を教えて頂きまして
早速覗きに行ってみました

「小香特派員 ★ 美少女戰士20週年 台灣美戰ONLY☆月光傳說☆」
http://news.gamme.com.tw/313015

おお、ワタシいたいた(笑)
そういえば記事への掲載許可を求められた記憶があります
わーいv良い記念になりました\(^O^)/

そんなわけでつづきからreport開始です♪

拍手お返事もございますv

 

 




7848.jpg
言葉が通じないので写真掲載の許可を
どうやって頂こうかと悩んだ結果

←こんな素敵なものを瑞さんに書いて頂いちゃいました☆
うさぎちゃんの絵がさり気なくて可愛い♪





7880.jpg
制服集合にちゃっかりお邪魔v
ど真ん中に居座ってちゃっかりも無いよ!

写真提供:采黎さん(冥王せつな)





7585.jpg
お会い出来るかなと楽しみにしていた千月さん
cureではいつも可愛いセレニティに
ニヤニヤさせて貰ってますv










7485.jpg
カリスマもいましたv


7519.jpg
戦闘服の他に
プリンセスver外部もいましたぜ☆











7570.jpg
我の嫁サターンとちびムン
仲良し鉄板コンビ

鎌が素晴らしいです
長さが絶妙☆

7476.jpg
ほのぼのカップルエリちび♪

セレニティドレスの肩飾りが素晴らしいです
他のセレニティさん達もそうでしたが
皆さん甲冑ラインをかなり忠実に仕上げてて
凄かったですΣ
色々な解釈が見れて勉強になりました(^^






7522.jpg
コスモスさんキタコレ!
おだんごのハートもヒラヒラマントも杖も
雰囲気ばっちりで素敵ですvv

杖の素材がアイデアいっぱいで感動しました


7831.jpg

写真提供:采黎さん(冥王せつな)










7541.jpg
ルナ!めっちゃ可愛いルナがいたΣΣΣ
あまりの愛らしさに度肝抜かしました



7568.jpg
俺役得!











492ded7e.jpeg
色々お世話になった環さんv
台湾まで来れたのも環さんのおかげです(ノ><)ノ


写真提供:采黎さん(冥王せつな)


7429.jpg

今回の素晴らしいオンリーを
企画された主催者様方

準備等色々大変だったと思います
おかげでとても楽しいひと時が過ごせました☆

お疲れ様です!謝謝!






7741.jpg
ピンボケで勿体無いのですが
折角なのでもう一枚

大気さんの美デコ萌え(*´Д`)撫で撫でしたい





 
 台湾レイヤーさんのこだわりに溜め息ばかりの時間でした
マジマジと観賞して一番感動したのがマントへのこだわりです
マントマニアとして譲れないのが生地を存分に使用して
ヒラヒラはして欲しいけどツギハギがあるのはダメ!
と言うトコロなのですが、どなたも凄くヒラリマントなのに
一枚布で作られていてびびりました
後ほど瑞さんから伺った所、台湾の生地は幅が150cmが普通らしく
確かにそれだけあれば充分いけるかもしれない、と納得です
ていうか羨ましい!

後半にも素敵なレイヤーさんいっぱいいらっしゃったのですが
黒月一族にストーキングしていて撮るタイミングを見失ってしまいました(ぉぃっ
4人揃った四天王とかカルテットとか敵さんもいっぱいいたんですよう!

そんな理性の吹っ飛んだレポが次から始まります←
乞うご期待\(^O^)/


↓から拍手お返事です




ちびさん>衣装のアドバイスなどは当方では致しておりません;
また、製作されている方も存じ上げません
お役に立てず申し訳ございません(><)


 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索