セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [559]

 溜まったレポをどんどん消化していきますよう!
今回は5月におかしの城でやってきた夜天君との合わせレポですv
ワタシはルナと美奈子ちゃんをやりました
どっちのカップリングも好きですv 夜天君が隣にいればそれでいいの\(^O^)/

そんなこっそり夜天君好きのワタシが
来週末まさか自分で夜天君をするコトになるなんてΣ
人生どうなるか分からないもんですね わははは!

つづきからレポレポです
拍手お返事もございます♪



3c5756cd.jpegPhoto by 立木さん

夜天君大好きすぎて人間に変身してしまいました\(^O^)/
・・・と言う妄想(笑)


1019.jpg

夜天君→みおさん

夜天君への愛に溢れた
素敵な夜天君でしたv








7a3c1307.jpeg
原作版ルナ
劇場版衣装は古くて作り直さないと出せませんorz



1095.jpg
頑張って必死に可愛い子ぶってます


ドヤ顔の方がどれだけ楽か!









ffc6aeeb.jpeg














1031.jpg
赤い部屋独り占め♪ 
上手く空いてる時間を狙えばこんなコトもv








1055.jpg




1068.jpg

ルナがデレデレデすぎる←











1126.jpg
毎度の寝転がりショットミ☆









続いてお外にゴー!


1141.jpg

城メイン

雲ひとつ無い良いお天気です!
良い天気過ぎて顔に影ができるΣ








1171.jpg
カッコつけ夜天君に100萌え!




1165.jpg









1173.jpg





1196.jpg









e664b154.jpeg

役得やっほう\(^O^)/










次回予告☆ 夜美奈です


↓から拍手お返事です(´▽`)ノ






 >まめちょびさん
ブログ訪問ありがとうございます♪
たぎって頂き嬉しいですvやってる本人もたぎってます(笑)
デマうさは他のCPに比べて密着度が高いので難しいのですが
真剣に頑張った分達成感も半端無いのですごく楽しいです(^O^)
またどうぞ遊びにいらしてくださいね♪

 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索