セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [559] [558] [557] [556]

 そんな訳でデマうさです
がっつりいっちゃうので観覧にはご注意下さいミ☆




photo by aratakaさん


4123.jpg
プリンス・デマンド→カイセイさん
上目遣いの最強な眼力を持った
30分に一度はネタをしないと生きていけない素敵なプリンスでした(笑)


3930.jpg
部屋も凄いけどお風呂もすごい!
パールの湯船ですよ何コレΣ 

カリスマチームとデマうさのペアで行ったんですが
先に入れて良かったです
後半はカリスマチームが延々と入水プレイをしてました(笑
そんな入水カリスマはAKIKOさんちまでGO!






3793.jpg
行ってみたかった川崎のホテ撮v
すんごい内装でした
もはや普通の用途としては使えない豪華さΣ


3863.jpg












3880.jpg
メゾネットなので天井が高い!!
この高さはスタジオでは出せません おおお!











3945.jpg
お風呂タイム(笑
全面白いので綺麗なんですけど
連れがもっと輝いて対抗してました

片足を掛けると一気にネタの方向へ行ってしまいそうになりますノシ
なーぜー!!


3966.jpg
何だろうこの強気な顔は・・・
うさぎさんでナイのは明らか
女王が憑依しているのかもしれません(どんな設定










3976.jpg
後ろの派手な羽のおかげで
後ろからの密着は難しい筈なんです

カイセイさん、パネエ実力Σ










ここから少しだけ雰囲気が妖しくなります↓
微妙に観覧注意














4009.jpg
セーラームーン捕ったどーー\(^O^)/



4054.jpg
うさこさんの目が本気と言われました

デマうさはいつだって本気だよ!(キリッ










4097.jpg













4085.jpg
ドSな態度に攻められるのが
こっそりとたまりません←ドM







はあ、たぎったv

つづいてそのにへ続きます
次もデマうさです 悪いか!


 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索