セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[562] [561] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [551] [550]

 今週から死ぬ気でエターナル戦士のちくちくをしております
アイロン解体事件などありましたが無事新しいモノをお迎えし
新たな気持ちでいけいけごーごーやってます(ノ><)ノ
来月末にはとてつもなくでかいエターナル集合の予定があるので
あと1ヶ月でなんとしても仕上げるのです(めらめら

あ、拍手のコメントについての軽いお知らせなのですが
最近「コメントが届いたよ!」のメールだけが届き内容は届いていないという事項が
頻繁に起こっております
前の記事でも書きましたがその後にも同じことがありまして(><)
送っているのに返事がない方もしおりましたらそちらに該当しているかもしれません、すみません;


 話は変わりますが、新しいグッズもお迎えしたのでたまにはグッズ紹介でもしてみますv
無印&R時期の下敷きです
モノ自体は結構メジャーなヤツだと思いますが謎が多いシリーズなのです



7281.jpg
順番が入れ替わりますが
まずはマーズから




7283.jpg

そしてジュピター



いつもこっそりと書いてある
只野さんのサインを見つけるのが
楽しみでした(笑)





7261.jpgそしてコレが今回お迎えしたまもちゃん!

存在自体は知っていたのですが
中々見つからなくて;
やっと発見した掘り出し物です(><)自分的に
あまりの出没薄に正規品なのか疑っている時期もありましたが
ちゃんと裏に東映のシール貼ってありました!(笑)


7284.jpg
この3枚の裏です

ほらっここにもまもちゃん載ってないんだもん!










7278.jpg
お次はムーンです
絵が只野さんではないΣ



7279.jpg

マーキュリー











7285.jpg

ヴィーナス





7280.jpg
この3枚の裏です













ざっと紹介してみましたが、これが中々に謎な下敷きなのです
購入した時期はそういえばR時期だったよなあとふと思い出し
裏面確認したのですが・・・ 
前者が無印表記、後者がR表記だったのですΣ
絵柄もガラッと違いますし
シリーズモノと見せかけて実は販売時期がズレていたのでしょうか(@@;
あああどなたか知恵をお貸しください
おかげで気になって夜も寝れなくて朝まで起きてます←ただの日課

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索