セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[558] [557] [556] [555] [554] [553] [551] [550] [549] [547] [546]


 3.4月はコス冬眠中なのでちまちまとグッズ更新でもしていこうかなと思いまふ(´▽`)ノ
第一弾は予告通りセラミュパンフの紹介です

史奈、神戸、マリナ時期
お気に入りのかぐや島伝説とラストドラクル4部作と黒月編をゲット☆

そういえば唯一観に行ったアンザ時期のSSパンフも持っているのですが
あの頃は冊子では無かったのでちょっと仕様がちゃっちい(><)でかいから迫力あるけど
史奈時期良いですね!でかくって豪華vv



ad56869d.jpeg
かぐや島伝説パンフ



f1-2.jpg
さり気に嬉しかった相関図
彗星親子が
ダークプラズマンの3人の妻だと
実はこれで初めて知りましたΣ
成程だから猫ちゃん達は分身なのか!
あまりの亭主関白っぷりに
親玉と下っ端にしか見えなかったとです





b9727b59.jpeg

かぐや島改訂版



f2-3.jpgメンバー紹介で
もっちーに驚愕ΣΣ

ちょっ後ろっっ
まさかのスペースナイトって(笑)
素晴らし過ぎて泣いた!!





f2-2.jpg

そしてなんとv
ナオさんのサインが付いてましたあァァァ!

なぜにどうしてか水生ペンで書いてあり
向かいのあゆみヴィーナスに色移りしていたのが切ない;









40daee3b.jpeg

ドラクル編2部


k1-2.jpg
ヴァンピールの衣装が
がっつりしっかりチェックできる貴重なお品♪

アニメ風イラストですらかっこいいそんな妃香里さん











d24749f3.jpeg
ドラクル3部












k2-2.jpgk2-3.jpg
伝説のカリスマペア
この二人の扱いが次回から凄い事に(笑













4316b1a8.jpeg
ドラクル4部
メンバー紹介が大分豪華になりました



k3-2.jpg
特にコレエェェ!

何なんこのカリスマオーラΣ
他のページとは明らかに扱いの違う
気合の入りようにめっちゃ噴いたノミ

ここら辺からニコイチが定着したのでしょうか







38e94411.jpeg
マリナ黒月編




4e92d877.jpeg
黒月編改訂版

ここらは語り出すと止まらないので
敢えて表紙だけにしておきます(笑











次は何を更新しようかなっとv
ちくちく情報も溜まったので更新したい所です


 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索