セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[561] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [551] [550] [549]

 ど修羅場真っ只中なので週一の更新な4月ですこんにちは
今回は4月始めのおかしの城レポ第一弾でっす

拍手お返事もございますvv

拍手ですが、一件コメント通知は来たものの
なぜか中身が表示されていないという現象が起こっておりました;
もしかしてどなたか送ってくださっていたのでしょうか(><)
送った筈なのに・・・などありましたらこれに懲りずまたどうぞコメくださいませv







e6f481e8.jpeg
マーキュリーは実に3.4年振りでした
衣装がボロボロです
作り直してリベンジしたい!

自分の戦闘服は全戦士古いのでラインが気に入りません
作り直す機会をちまちま作って新作にチェンジして行こうと思います

7077.jpg














7110.jpg

お気に入りの柱と♪












7194.jpg
お気に入りの階段でv
久しぶりに三脚とリモコンで自撮りをして参りました
ポーズと構図の研究でたまにやります

決して撮ってくれる人がいないからではありません(笑)

7219.jpg
そして始終頭を振っているおなご
髪の毛で躍動感を出すのがとにかく好きです

ウラヌスは無理だけどマキュリでも充分出せる!










7247.jpg

いけいけごーごー☆

マキュリなのに活発です
ワタシのキャラ分析は間違っている感が否めない









内部合わせのレポも続けたいのですが
レタッチする暇がまだ作れてないのでそのうちと言うコトで(;´Д`)

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索