セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[563] [562] [561] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [551]

 GWもそろそろ後半ですね
前半はぐうたらしつつちくちくに明け暮れておりましたが
後半はちょっくら動きます
東京で軽く黒女をコスってから実家の法事に行ってこようかなと
1ヶ月冬眠していたので身体がなまって仕方ないです(ゴキゴキ
久々の上京いってきまーす(^O^)/ 

文章だけだと寂しいので最近ゲットしたグッズでも軽く載せてみまっすv


120417_153011.JPG
楽天でゲットしたタオルハンカチ新品
一枚200円前後でかなりお得価格でした☆

こう見えて結構でかいよΣ







120417_153108.JPG
あまりの可愛さに衝動買いした小道具
時空の鍵原作版&アニメ版

あとはスペースソードのネックレスに華の指輪です

原作版の鍵はおそらく全プレを参考に作った物かなと
アニメの鍵とタリスマンもこんなおもちゃ出ていましたね
値段の割に出来も良く、金属の重みがずっしりで良い感じです♪





拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索