セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [551] [550] [549] [547]

 わーい!気付いたらまた1週間が終わろうとしていました\(^O^)/
5月末に向けてちくちくが目白押しなので頑張らないとなのですが色々あって進んでません
こりゃ困った!ちくちくの神様早く降りてきてくださいカモーン!!

そんなわけでこの前の日曜はお菓子の城でセラムン充をして参りましたv
かっつり内部合わせは久しぶりでもはや新鮮でした(ぉぃっ
しかもワタシまきゅりちゃんとか、一体何年ぶりΣという感じです
しかし内部はカラフルですねー 色が映えて春らしさ満載である☆
データもばっちり頂いたのでレタッチしたらちまちまレポりたいと思います

本日は最近作った衣装の紹介をさせて頂きます(^^


6903.jpg

十番中学女子冬服



6908.jpg













uranu.jpg
セーラーウラヌス




uranu2.jpg
※裏地がベージュに変わりました
レオタード生地も変更しました

光沢なしマットな手触りタイプから
光沢あり柔らかい手触りタイプに変更

生地が前のマットタイプより柔らかく
伸縮性があるので着心地の楽さは
アップしたと思います






nept.jpg
セーラーネプチューン



nept2.jpg














6983.jpg
ネオクインセレニティ羽付




6993.jpg















つづきから拍手お返事ですミ☆





 >みずきまおさん
 セラミュの魅力にどっぷりはまってしまいましたミ☆
パンフはもの凄い高額と言うわけでは無いのでまだまだ手に入れやすい品だと思います
とりあえずお気に入りはゲットしましたv
 お菓子の城セラムンいっぱいいましたよー!
あんなに見たの初めてで目の保養になりました(^^


拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索