セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[564] [563] [562] [561] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553]

 ふ・・・ふふ
終わらない、終わらないぞおおおっ

4月下旬からちまちまとエターナルを5体同時進行で作ってるんですけど
中々に進まなくてヤキモキしてます\(^O^)/ 
27日までに最低4体+ブーツカバー4セット
あわよくば19日の合わせ用に自分の十番高校制服も作り直したいです

血を吐きそうだvvうふふふ
でもすんごいどでかい撮影会が2週間後にあるので頑張ります
それを考えれば血なんていくらでも吐ける!(ぐぼばっ

現状を見詰める為に進行状況を大公開♪

570263602.jpg
リボン完成☆


576027963.jpg
ちょうちん袖完成☆



本体手付かずorz
でも今まで掛けて細かい作業
(腕輪とか首輪とか襟とか)仕上げたので
あとはどばーっと勢いでやっていくだけです
その勢いが出るまでが遅いんですけどTT





 あと今回、自分の衣装だけサンプルとして新しいレオタード生地を使ってみようと思います
濡れたような質感のコーティングがされている2WAYなんですけど
どんな風に写真に写るか楽しみです♪

こんな風にちくちくは切羽詰ってますが
今週末はデマうさ補給にお出かけして参ります(><)
ずっと行きたかったホテ撮で、デマうさとはるみちの混ざったカオス空間を作り出して参ります うふふふ!

いてきまーすっ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索