セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
 オンリー前日にナンジャタウンに行き
ピンドラ充をやって参りました\(^O^)/

全部食べたかったけど(無理だろ!
泣く泣く選んで注文しましたよTT


120303_114345.JPG
まずは一号のアイス♪

めっちゃ可愛くて味も美味しかった(*^O^*)











120303_121953.JPG
たこ焼きピザ

色んなコラボ食べ物全て
コンセプトの設定がうまくマッチしていて
感動しました!

運命の果実カレー食べたかったけど
すごい人気で並んでたので断念(><)







120303_125150.JPG
オレのターンキタコレvvv
眞悧さんのプリン☆

3人で色々食べたんですけど
ステッカーコレを貰っちゃったいvえへへ









タイバニ企画もやっていたので
若い女の子でいっぱいでしたv
ステッカーフルコンプしたらいくらになるんでしょうね

拍手

 たまにはおたトークでも

最近流行のマドマギをやっと全部見ましたvv
面白かったです 主に戦うシーンとか
重いテーマの割にストーリーはもの凄く分かりやすいので見やすいですね
ひぐらしとセラムンと最終兵器彼女を足して割ったカンジだなあと思いました
 魔法少女が命がけで戦うシーンとかみていると
戦闘で死んでしまう事もあるんだなと思い立ち
戦う覚悟を持った女の子はマジ強いなと感心しましたよ

セーラー戦士はギャグみたいな戦いばかりだけど
アレだって負けたら死んじゃうですよねΣ (ていうか死んだし
カッコイイだけで「セーラームーンになりたい!」とか言ってる自分を反省しました←
彼女達の影の努力を忘れたらいけない
本当になれるよって言われたとしてもワタシは「やるvv」とは言わないと思います
平凡一番、一般市民万歳!

ちょっと待て、ただのアニメだ目を覚ませΣΣΣ


あとは地味にピンドラコスに向けて色々用意していたりします
キャラウィッグなんてものを始めて買ってしまいました
やるのは来年以降ですが今から楽しみだったり
本当に作れるのか不安だったり色々悩んでます
クリスタル姫のスカートのボリュームをどうやって出そうか数日間悩み
活気的な方法を思いついたのでちょっとドキドキしてますよ!
何だか雷に打たれたような気分
でもそれを形に出来るかはまた違う話です

眞悧さんに会える日をニヤニヤしつつ構想を練ろうかなと!


とりあえず週末はエリちびやってきまっすv(^O^)ノ

拍手

 4月は中旬頃からずーっと
コードギアスをレンタルして見ていました
やためったら流行っていると一歩引いてしまうヤツなんですが
最近はちょっと落ち着いているとのことだったので
それなら見てみようvvと思い立ったわけです

見始めると結構おもしろくて
おかげで2週間くらいで見終わってしまったのですよ

以下感想はネタバレ含むので織り込みます

拍手

実写版ヤッターワンの展示が今日までだったので
家族揃って行ってきました(´▽`)
込む前にさっさと見て帰ろうと
会場ちょっと前に早々参上

と思いきや


そこには既にとてつもない列が

ヤッターワンを侮っていたorz

家族連れが写真撮影の列にわんさかと
考えてみれば親世代も子ども世代もカバーしてるんだから当然ですねm(_ _)ノ
並ぶこと1時間半
やっとヤッターワンにたどり着いた頃には子ども達は寝ている状態にw



176.jpg


頑張ったおかげで写真が撮れました(^^
やっぱ等身大は迫力あってすごいですね
でもなぜ全身赤なのかは謎です
目も光っててなんだか悪役のメカみたい(笑)
つぶらな瞳がかわいいのに







その後は近くの科学館をはしご
やたら広くて歩くだけでくったくたでしたとさ

めでたしめでたし

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索