セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
先日めちゃくちゃ豪華な大型集合にお邪魔して参りました
全員揃ったよ!すっげー




お名前一覧(ツイッター)
セーラームーン【ダークキングダム】
クインベリル@no6anbura
ジェダイト@horror_0013
ネフライト@kyapi_zoukangou
ゾイサイト@potetyuuu
クンツァイト@jj_zoukangou

セーラームーンR【エイルとアン】
エイル@hiyu87
アン@prbk2

セーラームーンR【ブラックムーン】
ブラックレディ@h_kagetu
ワイズマン@BooHalloween147
デマンド@shino2me_kei
サフィール@1412ywg
エスメロード@olene619
ルベウス@takatorixx2
コーアン@passo_blood
ベルチェ@mioyuuuki
カラベラス@yukie_cos
ペッツ @chan478

セーラームーンS【デス・バスターズ】
ミストレス9 @princessusako
土萠教授 @KAYO_QOL
カオリナイト@Lumi40473103
ユージアル @makaron04
ミメット @an_cos273
ビリユイ @1827MIzuya
テルル @kou_fanta
シプリン @ampico10
プチロル @Ninja250R_EVA02

セーラームーンSS【デッドムーン】
ネヘレニア @miya14k
ジルコニア @hanakoooo91
タイガーズアイ @akirarisa_4n
ホークスアイ@2_sAs_2
フィッシュアイ@s_mmko
セレセレ@u_ki_shion
ベスベス@choripipipipipi
ジュンジュン@12happiness60
パラパラ@aayykknn

セーラースターズ【シャドウギャラクティカ】

ギャラクシア @you_angelique
アイアンマウス @tenx_mkz
ティンニャンコ @05Splash
アルミーナムセイレーン @SC28Miu
レッドクロウ@MikuyaShidou

【カメラマン&スタッフ】
アスマP @asuma_p
ちゃんぷ551 @B1xFv
こも @co04201025
た~る @nekokadse
sgR @amaaai88
ゆーしん @yousync_nkozy
スタッフ A氏
すぎ君
Kuma


私はミストレス9で参加させていただきました
安定の怖さです


コロナで一度延期になり
足掛け3年の大型集合
主催の方のやる気をとても感じました 素晴らしい


女の子チーム
みんなつええ!


男の子チーム
かと思いきや
実はこっそどこかにミストレス9がおるよおるよ


実はこっそり後ろでプリンスのマント補助をしておりました(ずっと
え、マントなんて全然見えないって? いやいやよく見てよ
ちらっと紫のマント見えてるからね(力説


我らがデスバスターズ
ミメットちゃんの衣装も作らせていただきましたよ

ホント皆さんエネルギーがすごいです
主催の鷹取さん、副主催のヒヤシさん
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!

拍手

引き続き悪の華
こちらも似合うと定評のミストレス9です
同日に怖い女二強をやってしまったうさこさんです

撮影 みやさかさん


こええ
スカートはお尻ラインを絞ってシルエットを見せているのがこっそりポイント





どこから見ても隙なくこわい
カリスはうにこさんに作っていただきました


スカートの質感が出ていてお気に入りのカットです


毎度の無理難題 ピュアな心を光らせておねがいペガサス!(いろいろチガウ
綺麗に調整してくださったみやさかさんに感謝!

次回予告 デマうさ絵本版

拍手

さてお次はデスバスターズの一員から
唯一人間名のない二人(分身)です


ごごー



拍手

ほたる繋がり続きます
今回はデスバスターズの皆さん


ごーごー



拍手

コスレポ続きです 
順番入れ替えて今年第一発目のウィッチーズから 


ごーごー

拍手お返事もございます。



拍手


 続きましてデスバスターズな皆さんに移りますvv
人数が多いのでまずはピンショから~


拍手レス付でございます(´▽`)ノ

拍手

 ただいまなのです!
怒涛の週末遠征から無事帰って参りました

土日どちらもセラムン満載尽くしで
もうお腹いっぱいな週末でした

本レポはデータがある程度揃ったらやろうかなと
今回は一足先に企画物をアップしておきます(´▽`)ノ


つづきへゴーミ☆

拍手

 ただいまです!
とてつもなくカオスな撮影会より無事に戻って参りました(´▽`)ノ

今回は3時間+3時間+3時間=9時間
というハートスケジュールで開催しました
やりたい事がいっぱいだった故にこんな過酷なことになってしまった次第です。

・・・ワタシが悪かったです
こんな時期に開催するもんだから
1週間前にみんな次々と倒れ、屍と化し
衣装製作もままならず大変なことに;;

考えたみたらインフルや風邪が大流行真っ盛り時期に
3着製作とか随分と酷なことお願いしてしまった気がします(><)
次回は絶対冬の撮影会は避けよう;;


今回画像がかなり多いので
複数回に分けて毎日ちまちまとレポって行こうかなと思ってます(´▽`)ノ


 そんなわけで今回は敵キャラ撮影会前半
デスバスターズのレポでもご覧ください。

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索