セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740]
コスレポ続きです 
順番入れ替えて今年第一発目のウィッチーズから 


ごーごー

拍手お返事もございます。







Photo by Aratakaさん 


メンバー
ユージアル→ 里玖さん
ミメット→茉莉さん
テルル→蓮華さん
ビリユイ→蓮さん
シプリン→akikoさん
プチロル→うさこ
魔女大集結! 念願ヽ(:▽:)ノ


きらーん☆彡
長い計画期間を経て実現したこの合わせ
みんなお揃いの杖はAKIKOさんが仕上げてくれました
シプリンプチロル衣装も統一させる為当方が製作 


ユージアルの里玖さんは今回ピンチヒッターで二日前にお声かけさせて頂きました
わずか一日で衣装を仕上げてキリッと決める すごい、素晴らしい……



そして二着目も
原作版無限学園生徒verです
有村ゆう子、羽生美々、照野留々、美堂ゆい、
シプリン、プチロル勢揃い
シプチだけ和名がないw
シプチは回想シーンに1カットだけ制服姿は出てますが
リアル世界ではずっと白衣だったのでそうしました


無限学園制服一団
制服4着、作らせて頂きましたヽ(:▽:)ノすげえ!壮観!
正月返上で死ぬ気で作ってわずか一週間でなんとか形に……
正直仕上がるとは思わなかったです(笑)
生地とラインも全部統一してこだわり抜いた一品です


魔女のみんなはシリーズの中でも特に単独行動ばかりで
全員が集結して仲良くしているイメージか湧かず∑ 
視線を一度も合わせなかった気がします
シプチも双子というよりは分身なのであまり視線合わせていないですね 本編でも
いつでもばっちりカメラ目線のイメージな二人です

次回予告:ムーンヴィーナスれぽ


ここから拍手お返事です

 なおさん>コメントありがとうございます(^^ 
クイーンセレニティ全身は、そのうちブログに載せさせて頂きます。
またいつでもお気軽に覗きにきてください☆彡





拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索