セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744]
オレのターン最終日です
今回はとても妄想設定が充実している回です

そのいち 変身解除デマうさ
そのに  デマうさ監禁なう
そのさん ネオデマ&デマネオ←今ココ


〇ご注意〇
※デマンド本体は一回も出てきません
※公式設定皆無です

ご理解頂ける方のみクリック下さい




あとすみません、拍手今頃確認しましたヽ(:▽:)ノひいい、たくさんのコメントありがとうございます 
今回の記事は妄想多めなので溜まっているお返事を次回のぶろぐにてさせて頂きます、よろしくお願いします。







Photo by 久林さん


ネオクインさんの秘密のお部屋にようこそ



夜な夜な戦利品を眺めてによによするクイーン
誰にも知られていない地下の一室で毎夜悦に入る御方
戦利品ということはあれですか、もしかしてプリンスはぶっ殺さ……(妄想世界突入


うーふーふーふー


完全にこわいねーちゃん
ネオクインはドSで病んでるイメージがあったりもします
その反面、脆そう 超脆そう 
完全にくじけたらコスモス変貌して世を儚みながら過去の世界を消しにいきそう
誰も一人にしたくないという言葉はそのまま自分に返ってきている気がします。
妄想なので全て「~そう」です


さあ、どちらが欲しいのか、反逆の一味の長よ


≡≡≡≡≡ ≡≡≡≡≡ ≡≡≡≡≡ ≡≡≡≡≡ ≡≡≡≡≡ ≡≡≡≡≡



こちら原作版クイーンにチェンジしてネオデマからデマネオへ
弱々しい一面を表現する為に髪を下ろしてみました
前髪がちゃんとクイーン そこは拘った
プリンスのマントを羽織って密かに彼を偲ぶ夜


こうするとただのデマネオエロシーンに……すばらしい


儚さ度アップしていきます


プリンス腕だけ出演
これで充分のネオデマ 妄想力万歳!


妄想度あげていくぜいくぜ!

タイトル「光と闇は表裏一体」


光の女王


闇の女王
プリンスが憑依したイメージで


がっつり妄想楽しかったです ふふー

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索